でっかい男の子

日曜日に保護した子猫たち。
すっかり、にゃんこはうすの生活に慣れて、暴れています。
狭いケージの中に入ってもらっているので、思い切り遊ぶことができなくて、申し訳ない。

一度に全頭検査は難しいので、3ひきずつ病院へ通っています。

昨日、月曜日は子猫を保護した場所をもう一度、確認に行ってみました。
明るい日差しの中で見ても、周囲に家はありません。

しばらく周辺を歩いてみたけれど、取り残した子猫は見当たりませんでした。

捨て猫を見つけたとき、何より思うのは・・・
おびえて隠れている子を見つけられず、取り残してしまうことがないように・・・
ということです。

金太郎
あのとき、こんなふうに道端に座っていたこの子。
この子の姿が見えなかったら、たぶん引き返したりはしなかったと思います。

金太郎2
仮名は金太郎。
綺麗な茶白の男の子。
少し気が強くて、おもちゃを咥えるとうーうーと、うなって他の子を寄せ付けません。

もも2
クリーム茶トラの桃太郎。
金太郎と仲が良いので、兄弟だとおもいます。

ももたろう
のんびりおっとり系男子。
一番最後に捕まった子です。

あの時、顔を出してくれて、本当に良かった。

蔵之介
薄いサバトラ男子の蔵之介。
毛並がふわふわです。

くらのすけ
穏やかですが、遊び好きな男の子です。

慎之介
シマシマじゃなくて、点々模様のサバトラ。
慎之介くん。
やんちゃな暴れん坊です。

しんちゃん2
耳が大きい!
体もたぶん、一番大きい子。
人間大好きで、抱っこするとごろごろが止まらない子です。


この子たちは、9匹の中でも大きい方。
元気が有り余っている男子たちです。

お届けは検査・ワクチン・隔離期間終了後になりますが、気になる方はお気軽にお問い合わせください。
(nyankohouse2011☆yahoo.co.jp ☆を@に変えてください)
よろしくお願い申し上げます。

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

ボンママ

Author:ボンママ
ねこだいすき。
なぜか飼っているのは犬。
石とか貝とか植物もすき。
海外ドラマ好き。

※当ブログはリンクフリーです※

お問い合わせは、
inunoossann.
nekodaisuki
@gmail.comまで。

管理人に物申す
猫へのお問い合わせ
もうちょっと知りたいそこんとこ。
などなど・・・
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
南相馬にゃんこはうす

にゃんこはうす
南相馬市にある被災猫シェルターです。 福島県原発被災地の猫のレスキュー、家族さがし、里親募集をしています。 多くの方に支えられて、活動を続けています。

にゃんこはうすで、今必要としているものは、Amazon.JAPANのたすけあおうNIPPON 東日本大震災のページに掲載して頂いております

レスキューの欲しいものリスト

にゃんこはうす保護っこの欲しいものリスト

からご支援いただけます.


お気に入りリンク
QRコード
QR