近況

りっくん
陸、採血結果は良くありませんが、元気で食欲もあります。
あとは数値が悪くならないといいのですが。

大
大ちゃんは、夏の暑さが体に合っているのか、最近とっても元気。
食欲もりもり。
朝も夜もおやつをしっかり食べで、ドライフードももりもり。

このまま元気になっちゃたりしないかなぁ・・・


せーら
このところ、よくうろついてる姿を見かけるセーラさん。
可愛いです。
灰色の猫が好きな私には、たまらなくかわいらしく見えます。


かえどん
カエデちゃんもよく、部屋の隅っこからこちらを見つめています。
保護してそろそろ三年になりますが、まだ触れません。
でも、ようやく人は怖くなくなったのかな?

さびか
サビカ・・・
誰か、サビカをかわいく撮ってくれませんか???

にゃんこはうすでは、絶賛ボランティアさん募集中。
サビカをかわいく撮ってくれる、カメラ上手の方もぜひ!

お問い合わせは
nyankohouse2011☆yahoo.co.jp(☆を@に替えてください)
まで。

お待ちしております。

コメント

立秋

秋は名のみぞ、暑いばかりですが・・・
残暑お見舞い申し上げます。

天候不順が続くうえに、強い台風までやってきますね。
福島でも何事もないことを祈っています。

ところで。
このアングルのさびか嬢、めちゃくちゃ可愛いんですけどー。(*´ェ`*)
充分に上手に撮れてると思いますよ~♪

Re: 立秋

> M家さん
台風の影響は今のところ、ほとんどありません。
にゃんこはうすでは雨に備えて、いろんな器を用意して待っているのですが・・・
(たまり水を植物にやったり、蛇除けに使ったりするのです)
降ってほしいところほど、降りませんね。

さびか、かわいいですか?
やったー!!
・・・でも、M家さんの言うことだからなぁ・・・(笑)
Secret

プロフィール

ボンママ

Author:ボンママ
ねこだいすき。
なぜか飼っているのは犬。
石とか貝とか植物もすき。
海外ドラマ好き。

※当ブログはリンクフリーです※

お問い合わせは、
inunoossann.
nekodaisuki
@gmail.comまで。

管理人に物申す
猫へのお問い合わせ
もうちょっと知りたいそこんとこ。
などなど・・・
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
南相馬にゃんこはうす

にゃんこはうす
南相馬市にある被災猫シェルターです。 福島県原発被災地の猫のレスキュー、家族さがし、里親募集をしています。 多くの方に支えられて、活動を続けています。

にゃんこはうすで、今必要としているものは、Amazon.JAPANのたすけあおうNIPPON 東日本大震災のページに掲載して頂いております

レスキューの欲しいものリスト

にゃんこはうす保護っこの欲しいものリスト

からご支援いただけます.


お気に入りリンク
QRコード
QR