何に見える?

いぬ?いぬ?
あけびの背中をこの角度で見ると・・・
何かに見える。

横向きで、たれ耳のグレーハウンド。


犬?
なんで、犬なんだ?
猫なのに・・・

とど?
高いところでだらけている大福。
何かに見える。

マーメイド。

いいや、これはあれだ、なにかアシカとかとどみたいな生き物。
猫なのに・・・

黒猫同盟
仲良しの猫は一緒に行動することが多いです。
なんか、高校時代を思い出すような、そのべたべたぶり。
水くらい、一人で飲めばいいのに・・・

サークルは一匹で行動していることもあるけれど、
カタノはサークルなしでは落ち着かない。

老猫のお部屋を二つに区切って使うこともあるのだけど、その時にカタノをサークルと分けてしまうと
大変なことになります。
サークルのところに行きたくて、ドアをがりがりしたり、
コルクマットを掘って穴を開けようとしたり・・・

サークルとカタノは同じおうちの子で、飼い主さんによると、
ある日、突然子猫のカタノをサークルが連れてきたんだって・・・
カタノにとってはお母さんなのかもしれない。

甘えん坊
陸とくまはとても仲良し。
エイズっこのリーダーの陸と、暴走気味の食いしん坊くま。

いつもこの場所に一緒にいます。

同じ部屋になったばかりのころは喧嘩もしたのだけど・・・
いつの間にやら、すっかり親友。

びびり同盟
最近、一緒にいることの多い二匹。
共通点はびびり。

人が怖い猫は、そういう猫同士とても仲がいい。
いつも、二匹くらいできゅっと詰まっている。

ゆっくりペースで人との生活を楽しんでくれたらいい。


最後はお水を飲む陸の動画です。
注目のポイントは、手前でだらだらしながら、「え?俺?…俺撮ってんのか?」と意識しているパンダ。
(音が出ます。ご注意ください。)

コメント

Secret

プロフィール

ボンママ

Author:ボンママ
ねこだいすき。
なぜか飼っているのは犬。
石とか貝とか植物もすき。
海外ドラマ好き。

※当ブログはリンクフリーです※

お問い合わせは、
inunoossann.
nekodaisuki
@gmail.comまで。

管理人に物申す
猫へのお問い合わせ
もうちょっと知りたいそこんとこ。
などなど・・・
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
南相馬にゃんこはうす

にゃんこはうす
南相馬市にある被災猫シェルターです。 福島県原発被災地の猫のレスキュー、家族さがし、里親募集をしています。 多くの方に支えられて、活動を続けています。

にゃんこはうすで、今必要としているものは、Amazon.JAPANのたすけあおうNIPPON 東日本大震災のページに掲載して頂いております

レスキューの欲しいものリスト

にゃんこはうす保護っこの欲しいものリスト

からご支援いただけます.


お気に入りリンク
QRコード
QR