

春ちゃん

眠いはる
最近、はるちゃんの定位置はここ。
昼間カーテンが開いているときは、熱心に外を見ています。
夜は、ちょっとうとうとしながらここにいますが・・・

この場所の30センチくらい左側にパソコンが置いてあります。

パソコン作業をするときは、自然と私との距離が近くなります。

しぶい
渋い顔しながらも逃げたりはしません。
寝ている私のことは平気なのに・・・
いまだに立っている私、座っている私は怖いみたい。

すっかり膀胱炎も良くなって、ご飯も食べる春ちゃん。
一安心です。

ルリボシカミキリ
今年はいろんな虫が出没するにゃんこはうす。
こんなお客様もやってきます。
ルリボシカミキリ。
綺麗な色です。

初めて見ました。

初音とケロ
ケロちゃんは健在です。
たまに窓に貼り付いたりして、みんなを驚かせています。
室内に見える初音と比べると、大きさが分かっていただけるかと思います。

ケロちゃんでかいです。

コメント

ヤッホー、春ちゃん

ボンママさん、春ちゃん、元気ですか、毎日暑いですね。
春ちゃんの膀胱炎が治ってよかったです。 
でも、膀胱炎って雌猫が発症する率が多いと思いませんか?
我が家のアキも膀胱炎を時々発症します。
クロ(雄猫)は1回もなったことがありません。  不思議です。

春ちゃんにお友達を作ってあげればどうでしょうか?
十夜くんが居なくなって少し寂しそうにしてませんか。
ボンママさん、どうでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ヤッホー、春ちゃん

> 黒猫の母さん
私の周りでは、猫の膀胱炎は半々くらいですね。オス二匹、メス二匹知っています。
病院では、女の子の結石閉塞は少ないと聞きました。
取り敢えず、一安心ですが、療法食を食べているところなのでお友達はしばらく先になりそうです。

寂しそうなので・・・一時ルームメイトを入れたのですが・・・
犬が苦手な子は私の部屋に入ると可哀想なことになってしまうので難しいです。

Re: 振込したのですが…

> 鍵コメさん
どちらでも猫のために使われますので、安心してください。
ありがとうございました。

はるちゃん、コロコロしすぎているので、実はダイエット中でした・・・
療養食のほうがダイエットフードよりは美味しそうです。

暑さ本番になってきましたね。
鍵コメさんもお体に気をつけてくださいね。
Secret

プロフィール

ボンママ

Author:ボンママ
ねこだいすき。
なぜか飼っているのは犬。
石とか貝とか植物もすき。
海外ドラマ好き。

※当ブログはリンクフリーです※

お問い合わせは、
inunoossann.
nekodaisuki
@gmail.comまで。

管理人に物申す
猫へのお問い合わせ
もうちょっと知りたいそこんとこ。
などなど・・・
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
南相馬にゃんこはうす

にゃんこはうす
南相馬市にある被災猫シェルターです。 福島県原発被災地の猫のレスキュー、家族さがし、里親募集をしています。 多くの方に支えられて、活動を続けています。

にゃんこはうすで、今必要としているものは、Amazon.JAPANのたすけあおうNIPPON 東日本大震災のページに掲載して頂いております

レスキューの欲しいものリスト

にゃんこはうす保護っこの欲しいものリスト

からご支援いただけます.


お気に入りリンク
QRコード
QR
