新入りさんたち

ロッソ
一番おっきい、ロッソ。
ゴールデンカラーの男の子です。
まだ、落ち着かなくて、少し人の手が怖いシャイな子。

ロメオ
二番目に大きいロメオ。
若いのか、そうでないのかわからない男子。
食欲がなくて、元気がありません。
でも、採血結果は異常なし。
経過観察中です。
甘えん坊で、撫でられるとゴロゴロと喉を鳴らす子です。

ジュリオ
元気いっぱいジュリオ。
三段ケージでぴょんぴょん跳ね回る男子です。
ちょっとシャイですが、とてもかわいいお顔をしています。
食欲もあって、一番安心して見ていられる子です。

パスタ
一番ちいさい男子、パスタ。
この子は去勢済みでした。
人懐こくて、すりすりの甘えん坊です。

ペンネ
ちっちゃい女の子のペンネ。
右目は少し炎症があって、目やにがありますが、食欲もあって元気な子です。
体重は1.7kg。
6匹の中で、一番の食いしん坊。
放っておくと、他の子のご飯を取って食べてしまいます。

ペコリーノ
一番小っちゃいペコリーノ。
右目はありません。
現在は、炎症がない状態なので心配ないそう。
皮膚炎があるので、カラーを付けていましたが、体が小さすぎてすぐにするっと抜けてしまいます。
すりすりの甘えん坊さんです。


みんな、とてもとてもかわいい子。
健康になるまでにはまだ少し時間がかかりますが、幸せになってほしい子たちです。

コメント

Secret

プロフィール

ボンママ

Author:ボンママ
ねこだいすき。
なぜか飼っているのは犬。
石とか貝とか植物もすき。
海外ドラマ好き。

※当ブログはリンクフリーです※

お問い合わせは、
inunoossann.
nekodaisuki
@gmail.comまで。

管理人に物申す
猫へのお問い合わせ
もうちょっと知りたいそこんとこ。
などなど・・・
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
南相馬にゃんこはうす

にゃんこはうす
南相馬市にある被災猫シェルターです。 福島県原発被災地の猫のレスキュー、家族さがし、里親募集をしています。 多くの方に支えられて、活動を続けています。

にゃんこはうすで、今必要としているものは、Amazon.JAPANのたすけあおうNIPPON 東日本大震災のページに掲載して頂いております

レスキューの欲しいものリスト

にゃんこはうす保護っこの欲しいものリスト

からご支援いただけます.


お気に入りリンク
QRコード
QR