にゃんこはうすの皆

文鳥
かわいい文鳥をいただきました。
ミニサイズで、とっても可愛い。
Nさんありがとうございました。

ダイ
ダイちゃん、いつもは私を見るとイヤーな顔をします。
この画像は奇跡的に普通の顔。

でも、ありこさんや他のスタッフに甘えている時はとろけるようなお顔をしています。
私の何が不満なのか・・・

目つき悪いふわり
とても、目つきのするどいふわりさん。
怒っているわけではありません。
ご飯が大好きで、おやつのときは最前列で待っています・・・が、目つきはいつも鋭い。
歴戦の猛者って感じ。
でも、凶暴じゃないよ。
おもちゃで遊ぶときもあります。

目つき悪い
じゃれてても、目つき悪いけど・・・

大福ロイ
キャットウォークの上の大福と、ロイ。
大福さんは、毛足の長い子でモフモフしています。
黒いところは真っ黒じゃなくて、ブラックスモーク。
こうして見ると尻尾長いなぁ・・・

陸
最近、ベランダが大好きな陸。
気持ちよさそうに三段ケージの上にいます。
暑い日、風が通り抜けるベランダは猫たちに人気。

ララよしの
よしのが寛いでいるところにララちゃんがやってきました。
お鼻とお鼻をくっつけて、ごあいさつ。
よしのも、ララちゃんも穏やかで、猫と上手に付き合うことができる子。
二匹とも遊びも大好きです。

かわいい、にゃんこはうすの子たち。
家族になってくださる方を募集中です。
お問い合わせはnyankohouse2011☆yahoo.co.jpまで。
☆を@に変えてください。

コメント

Secret

プロフィール

ボンママ

Author:ボンママ
ねこだいすき。
なぜか飼っているのは犬。
石とか貝とか植物もすき。
海外ドラマ好き。

※当ブログはリンクフリーです※

お問い合わせは、
inunoossann.
nekodaisuki
@gmail.comまで。

管理人に物申す
猫へのお問い合わせ
もうちょっと知りたいそこんとこ。
などなど・・・
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
南相馬にゃんこはうす

にゃんこはうす
南相馬市にある被災猫シェルターです。 福島県原発被災地の猫のレスキュー、家族さがし、里親募集をしています。 多くの方に支えられて、活動を続けています。

にゃんこはうすで、今必要としているものは、Amazon.JAPANのたすけあおうNIPPON 東日本大震災のページに掲載して頂いております

レスキューの欲しいものリスト

にゃんこはうす保護っこの欲しいものリスト

からご支援いただけます.


お気に入りリンク
QRコード
QR