

旬の女子たちとおまけ

にゃんこはうすには、旬の女子たちがいっぱいいます。
かわいい盛り。
ぷよぷよもちもちの体。
ふわふわの毛並・・・

ララ
餅っぽさ、ナンバーワン。
現在、にゃんこはうす唯一の白ネコさんです。
のんびりした性格で、人が好き。
妙齢らしく、じゃらし遊びはあまり好きじゃないみたい・・・
ふかふかの毛並がきれいです。

サビカ
どうしてもおっさんにしか見えないサビカちゃん。
少しハスキーなかすれた声で、「にゃっ」と小さく鳴きます。
体は小柄ですが、お肉はたっぷり・・・
むにむにしたさわり心地です。

さびよこ
横向いてみても・・・

きりっと
きりっとしてみても・・・

可愛さが伝わらない。
でも、ほんとにかわいいの。

ジェリー
熟女ミケのジェリーさん。
最近、トマトさんと同室で、一緒にきゅっと狭いところにつまって寝ていたりします。
爪が分厚くて、爪とぎもあまりしないので、巻爪になってしまうことがあります。

彼女たちはみんな、家族になってくださる方を募集中です。
お問い合わせはnyankohouse2011☆yahooo.co.jp(☆を@に代えてください)まで。


おまけ。
きよまろ
まろちゃん。
最近は、じゃらしにじゃれて遊ぶこともあるそうです。
(私はじゃらし遊びが下手なので、見たことがありません)
だいぶ、ふっくらしてきました。
まだ、時々嘔吐や下痢があるので、もう少し養生が必要です。

コメント

サビカちゃんが可愛い〜(((o(*゚▽゚*)o)))
いいなぁ、サビカちゃん。うちにいたサビっ子は小柄なこでした。とっても大人しくて、小さな声でニャッって鳴いて、でも一番の甘えん坊で私の側から離れない可愛い子でした。サビっ子って優しくて大人しくていい子が多いらしいですね。
サビカちゃんにもステキなご家族が見つかりますように。
キヨマロくん、早く体調良くなりますように!
また暑い季節が来ますが、みんな元気で過ごせますように。

Re: タイトルなし

> がっちゃんさん
本当にサビっこは穏やかで、かわいらしい子が多いです。
先日にゃんこはうすを卒業した福井っ子の絹ちゃんや繭ちゃんも、本当に人間大好きな甘えっこでした。

・・・たまに気の荒いサビっこもいるんですけど・・・(笑)
にゃんこはうすはまだまだ寒いです。
夜は3度とかなので、ストーブ使っています。
Secret

プロフィール

ボンママ

Author:ボンママ
ねこだいすき。
なぜか飼っているのは犬。
石とか貝とか植物もすき。
海外ドラマ好き。

※当ブログはリンクフリーです※

お問い合わせは、
inunoossann.
nekodaisuki
@gmail.comまで。

管理人に物申す
猫へのお問い合わせ
もうちょっと知りたいそこんとこ。
などなど・・・
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
南相馬にゃんこはうす

にゃんこはうす
南相馬市にある被災猫シェルターです。 福島県原発被災地の猫のレスキュー、家族さがし、里親募集をしています。 多くの方に支えられて、活動を続けています。

にゃんこはうすで、今必要としているものは、Amazon.JAPANのたすけあおうNIPPON 東日本大震災のページに掲載して頂いております

レスキューの欲しいものリスト

にゃんこはうす保護っこの欲しいものリスト

からご支援いただけます.


お気に入りリンク
QRコード
QR
