白と黒

ヤマブキ
にゃんこはうすの周りの山吹の花がきれいに咲いています。
犬たちの散歩道には、いろんな花が咲いて、春爛漫。
蕨やこごみもにょきにょき伸びて、あっという間に大きくなっていきます。

春は足早に通り過ぎて行ってしまいますが、その分華やかできれいです。

にゃんこはうすの二階のお部屋から、いつも私の部屋を覗いている子がいます。
あられ1
その名はあられ。
去勢済みの男の子。
短い縞々の尻尾がチャームポイントです。

あられ2
この窓から、下を見下ろすと私の部屋が見えます。
窓の外を眺めるのが大好きなあられ。
毛並の美しさはにゃんこはうす1かも・・・

繊細で
性格は・・・
よく言えば繊細。
病院に一泊入院した時には、ストレスで血尿になるくらいの繊細さ。

遊び好き
遊びが好きで、猫が好き。
女の子には優しいフェミニストでもあります。

抱きしめたくなるような
抱きしめたくなるようなもっふり具合。
でも、残念なことに触らせてはくれません。
シャーはするけど、手を出すことはありません。

今は同室の野馬と仲良く遊んでいる様子。
いいご縁があるといいなぁ・・・と思いつつも、なんだか心配でたまらない子です。
(まだ何もきまってないのに、里親さんのところに行ったらうまくやれるかな~?とか・・・)


そして、にゃんこはうす一階の黒い一族。
散々な写真ばかり載せてしまったので、名誉挽回のこの二枚。
カリメロ1
カリメロさん。
結構、高齢で腰痛持ち。
とても、甘えん坊の猫です。

部屋に入ると、足元に寄ってきて「俺を撫でてくれよぅ」と横たわります。

カリメロ2
これでどうだ!

・・・

彼の良さを伝えるには、写真ではダメみたいです。

なんか薄毛なところとか、細かい白髪とか、腫れぼったい目とか・・・
微妙に写っちゃうんだけど・・・
性格は花丸。

かわいいカリメロも、あられも新しい家族を募集中です。
お問い合わせはnyankohouse2011☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)まで。

コメント

Secret

プロフィール

ボンママ

Author:ボンママ
ねこだいすき。
なぜか飼っているのは犬。
石とか貝とか植物もすき。
海外ドラマ好き。

※当ブログはリンクフリーです※

お問い合わせは、
inunoossann.
nekodaisuki
@gmail.comまで。

管理人に物申す
猫へのお問い合わせ
もうちょっと知りたいそこんとこ。
などなど・・・
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
南相馬にゃんこはうす

にゃんこはうす
南相馬市にある被災猫シェルターです。 福島県原発被災地の猫のレスキュー、家族さがし、里親募集をしています。 多くの方に支えられて、活動を続けています。

にゃんこはうすで、今必要としているものは、Amazon.JAPANのたすけあおうNIPPON 東日本大震災のページに掲載して頂いております

レスキューの欲しいものリスト

にゃんこはうす保護っこの欲しいものリスト

からご支援いただけます.


お気に入りリンク
QRコード
QR