カメラを向けずにはいられない

先々週に続いて、先週末に降った雪。
福島県内は除雪が追い付かず、大混乱でした。

今日になって、ようやく南相馬から東北自動車道へ続く県道が開通して・・・
物流も戻りそう。

にゃんこはうすに積もった雪は、太陽の光で徐々に融けはじめて。
車を出し入れするのも楽になりました。

そんな中でも、猫たちは元気に過ごしています。
カメラを向けずにはいられない
ゾロ。
カメラを向けずにはいられない男。

動きも遅いし、変な格好をしていることが多くて、つい、カメラを向けてしまう。
私のSDカードの中にはこのおっさんの画像がとても多く収録されています。

でもね、カメラからは目を背けることが多いので、正面を向いている写真はあまりありません。

チャームがとけたか?
かつては、イタリア系フェロモン男と呼ばれたゾロも。
最近では、その容貌には陰りが見え始め・・・
愛人よしのと寝乱れている姿を見ることも少なくなりました。
少しやせたので、自分で全身グルーミングして、毛並はきれいになったのにね・・・

遠くを見つめる目
一度会ったら、忘れられない個性的なゾロ。
お問い合わせは、ゼロ。
可愛いのにね。


そんなゾロを撮っているとき、近くでじゃらしを狙っていたトマト姐さん。
食い殺す・・・と言ってそう
食われそうだ・・・

コメント

ゾロさん、本当に個性的なお顔ですね。
でも可愛いですよ〜!
私はどちらかと言うとゾロさんのような個性的なお顔の方が好きですけどねo(^▽^)o
ステキなゾロさんにもお問い合わせが来ますように!

姉さんぱねぇっす

『食われそう』にカフェオレ吹きました。
とまと姉さんったら肉食系なんだから…(笑)。

俺の嫁が…そうですか…少し痩せましたか…。
ゾロってどちらかと言うとマニア受けしそうというか、一緒に過ごすと凄く面白くてそのギャップが愛らしいおっさん猫なんですけどね…。
ちなみに我が家のおっ様は、家族みんなに『…ちょっと痩せた?』と言われて嬉々として体重測定してみたら、全く変わらず6.7kgでした…あるぇ?

雪早く溶けるといいですね。
こちらはあまり雪の影響はありませんでしたが、雪の被害で農作物の値段が高騰しそう(してる)だとか。これ以上降らないといいのですが…。皆様も風邪などひかないよう気をつけてください…!

Re: タイトルなし

> がっちゃんさん
ゾロ、本当に甘えん坊の猫で…よいご縁があるといいのですが。
顔に似合わない声がまた、かわいらしいのです。

私もどちらかというと、個性派好きです。
あと、ODE部と八割れとでかい顔の猫。

Re: 姉さんぱねぇっす

> ボランティアIさん
カフェオレ吹きましたか?(笑)
トマト姐さんは、二階から一階に移ってのびのびしているのはいいのですが…
わがままも増えました。

ゾロ、やせましたよ。
でも、抱っこすると重いのは変わりません(笑)

雪のせいで、白血病ルームの中庭が氷の芸術みたいになってます。
はやく融けるといいんだけど・・・
Secret

プロフィール

ボンママ

Author:ボンママ
ねこだいすき。
なぜか飼っているのは犬。
石とか貝とか植物もすき。
海外ドラマ好き。

※当ブログはリンクフリーです※

お問い合わせは、
inunoossann.
nekodaisuki
@gmail.comまで。

管理人に物申す
猫へのお問い合わせ
もうちょっと知りたいそこんとこ。
などなど・・・
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
南相馬にゃんこはうす

にゃんこはうす
南相馬市にある被災猫シェルターです。 福島県原発被災地の猫のレスキュー、家族さがし、里親募集をしています。 多くの方に支えられて、活動を続けています。

にゃんこはうすで、今必要としているものは、Amazon.JAPANのたすけあおうNIPPON 東日本大震災のページに掲載して頂いております

レスキューの欲しいものリスト

にゃんこはうす保護っこの欲しいものリスト

からご支援いただけます.


お気に入りリンク
QRコード
QR