

さび猫の秘密

多彩な模様を作るさび猫遺伝子・・・
たまに、どうしたらこんなになるの?って猫がいます。

実は、にゃんこはうすにも二匹。
そんな子がいます。

一匹目は繭ちゃん。
福井っ子の、やせっぽちサビっこ。
眉?
残念すぎる眉毛模様。
思わず、ぷっと笑いそうになってしまいます。
とても甘えん坊な繭。
撫でられるのが大好き。

まゆは気にしないもんね
まゆは気にしないもんね。

元気になったから、近いうちに避妊手術予定です。


そして、もう一匹。
サビカ
なあんだ、かわいいサビカちゃんじゃない!と思った方。
なんと、こんなかわいらしいサビカには秘密があるのですよ・・・

サビカのひみつ
よーく、ご覧になってください。
何か、見えませんか?

答えは「続きを読む」からどうぞ!










おっサビカ
おっさんにしか見えない模様があるのですよ・・・
一度、気が付いたらもう。

おっさんにしか見えない。


ごめんね、サビカちゃん。






コメント

気づいてましたよ…ふふふ…

突然ですがスイマセン、前回の『こっちは雪降ってませんよ~』の書き込みの翌日雪が積もりました(笑)。5cmくらいでしたし、みぞれみたいなべちゃべちゃの雪だったので翌日には溶けてしまいました…。
そちらは…色々凄そうですね…。
雪かきのお手伝いに行きたいくらいです…(が、そもそも雪かき自体した事がないくらい雪に縁がないので…役立たずかも…)

まゆちゃんの眉(じゃないけど)はなんというか…日本の能面なんかを思い出しますね…。さびかの眉とちょび髭は私も思ってました…。っていうかアレのおかげでなかなか可愛らしい写真にならないんですよね。実物は物凄く可愛いのに、何枚撮っても不機嫌というか、怪訝なおっさん顔になるというか…。
それもまた可愛いんですけどね。

週末はまた全国的に天気が荒れるみたいです。、雪かきなど大変かと思いますが、腰を痛めたりしないよう気をつけてくださいね。あと(私に言われたくないと思いますがwww)運転要注意で!!!

Re: 気づいてましたよ…ふふふ…

>ボランティアIさん
なんだ・・・気づいてたのか。
がっかりだ(笑)

雪、こんなにすごいのは2012年初頭以来で・・・
本当は南相馬ってそんなに積もらないの。
だから、私も雪かきは不慣れ・・・
いつでも、求む!労働力!のにゃんこはうすなのです。
Secret

プロフィール

ボンママ

Author:ボンママ
ねこだいすき。
なぜか飼っているのは犬。
石とか貝とか植物もすき。
海外ドラマ好き。

※当ブログはリンクフリーです※

お問い合わせは、
inunoossann.
nekodaisuki
@gmail.comまで。

管理人に物申す
猫へのお問い合わせ
もうちょっと知りたいそこんとこ。
などなど・・・
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
南相馬にゃんこはうす

にゃんこはうす
南相馬市にある被災猫シェルターです。 福島県原発被災地の猫のレスキュー、家族さがし、里親募集をしています。 多くの方に支えられて、活動を続けています。

にゃんこはうすで、今必要としているものは、Amazon.JAPANのたすけあおうNIPPON 東日本大震災のページに掲載して頂いております

レスキューの欲しいものリスト

にゃんこはうす保護っこの欲しいものリスト

からご支援いただけます.


お気に入りリンク
QRコード
QR
