蔵出しにゃんこはうす

いつか、使おうと思って、お蔵入りになっていた画像を一挙紹介。

セリ
もふもふセリちゃん。
ベストもふもふオブザイヤーにゃんこはうすを受賞。

過去の栄光
奇跡的な春菜。
いつだったか、とってもかわいい顔をしていた瞬間を撮影した一枚。
使いどころがなくて、眠ったままでした。

奇跡的な一枚
もう一枚。
奇跡的なセーラ。
人は怖いセーラですが、猫は大好き。
とてもきれいなサバトラ猫です・・・が、最近ちょっと重量オーバー気味。

セーラとナナ
菜々とセーラ。
セーラは菜々とも、あんずとも、梨花ちゃんとも仲良しです。

かたの
二階の黒猫カタノ。
すらっとしなやかな大きな体。
とってもきれいな黒猫です。

まるいちとさく
二階のなかよし。
まるいちと朔ちゃん。
朔ちゃんはお嫁入りが決まりました。
朔ちゃんがいなくなったら、まるいちはさみしいだろうなぁ。

全員集合-よっちゃん
私のベッドを占領する動物たち。
おっさん犬に至ってはお気に入りのおもちゃも持ち込んでいます。
黄色いタツノオトシゴ。

ニーニとジュリアも良いご縁があって、週末にはにゃんこはうす卒業です。

コメント

No title

十夜くんの突然の体調不慮はとても心配ですね。
前から腎機能に問題があったのでしょうか?
今は、集中治療で落ち着いているようですが、油断できませんね。
十夜くんの病気が早く治るといいですね。
十夜くん、元気、元気、になりますように!! 願掛けしたよ。

ボンママさん、ミントこねこねのお世話ご苦労様です。
3兄弟姉妹の成育状態が良好な様子、少しは寝かせて貰える様になりましたか?

朔ちゃんとニーニ、ジュリアちゃんたちがにゃんこはうすを卒業して
新しいご家族の下にお嫁入りするんですね。
おめでとうございます。  いっぱい愛してもらうんだよ、3にゃんず。

No title

十夜くん、落ち着いて元気になってくれるといいですね。

春菜ちゃんの、耳がぺったり寝ている写真が印象的だったので、思わず「おお!耳が立ってる春菜ちゃんだ!」と声に出してしまいました^^

卒業が続いて嬉しいやら寂しいやら、ですね^^

Re: No title

> 黒猫の母さん
おっさん猫は半年前までは何の異常もなかったのです。
デブ以外に異常は見られず・・・
そろそろ、痛んでいる歯の抜歯手術を予約しようかな~なんて、のんきに考えていたところで、私もびっくりしました。

このところ、続々と良いお話があって、少しさみしいような気もしますが、新しい一歩を踏み出す子が増えると、あの場所から保護できる子も増えるので、頑張りたいと思います。

Re: No title

> 雪月花風さん
春菜は本当にかわいいお顔をしているのに、滅多にかわいいお顔は拝見できません。
奇跡の一枚です。

いいことも良くないこともありますが、なんとかかんとかやっています。
さみしいけど、新しい家族のところで幸せになってくれると嬉しいです。
Secret

プロフィール

ボンママ

Author:ボンママ
ねこだいすき。
なぜか飼っているのは犬。
石とか貝とか植物もすき。
海外ドラマ好き。

※当ブログはリンクフリーです※

お問い合わせは、
inunoossann.
nekodaisuki
@gmail.comまで。

管理人に物申す
猫へのお問い合わせ
もうちょっと知りたいそこんとこ。
などなど・・・
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
南相馬にゃんこはうす

にゃんこはうす
南相馬市にある被災猫シェルターです。 福島県原発被災地の猫のレスキュー、家族さがし、里親募集をしています。 多くの方に支えられて、活動を続けています。

にゃんこはうすで、今必要としているものは、Amazon.JAPANのたすけあおうNIPPON 東日本大震災のページに掲載して頂いております

レスキューの欲しいものリスト

にゃんこはうす保護っこの欲しいものリスト

からご支援いただけます.


お気に入りリンク
QRコード
QR