

タケルと弥生

元気なタケル
タケル。
すっかり元気になりました。
保護されたときはやせっぽちでしたが、今ではこの貫禄。
保護時の採血のデータは最悪で、白血病を発症していると獣医師が言ったくらい。
ダブルキャリアですが、風邪もすっかり良くなって元気。

抱っこ大好き
だっこが大好きで。
お掃除をしているときに、背中を見せると爪をかけてよじ登ってきたり・・・
二段ケージの上から降ってきたり・・・
とにかく人間が大好き。
こんなに甘えん坊の猫は見たことがありません。


一方、2012年の3月に保護されて、にゃんこはうす歴の長い弥生ちゃん。
やよ
キャットタワーの上が定位置。
猫は嫌いですが、攻撃的でない子とはなかよく過ごすことができています。
大柄な男の子は苦手みたい。

やよい
キジトラのようですが、ちょっと変わった色合いの子です。
人間は大好き。
いつもごろんごろんと甘えてくるので、なかなかかわいいお顔を見てもらう機会がありませんでした。
とてもかわいい弥生ちゃん。
家族になってくださる方を募集中です。

にゃんこはうす里親募集ブログはこちら


怒る葉月
「三毛特集はどうなったのよ!!!」


ごめん、だって、三毛は子猫を入れて3匹しかいないんだもん。
また、今度ね。

コメント

三毛といえば

葉月ちゃん、アニスちゃん、とまと姐さん、かな?三匹の三毛^^
三毛特集、楽しみにしています^^

Re: 三毛といえば

> 雪月花風さん
さすが、三毛三毛のチェックは完璧ですね。
トマト姐さんは、最近スタッフルームの冷蔵庫が気になって仕方ない様子です。
アニスは体重が200グラムをこえました。
そして、葉月は暴走が止まりません。

三毛三毛は元気で、やっぱり個性的な子が多いですね。
Secret

プロフィール

ボンママ

Author:ボンママ
ねこだいすき。
なぜか飼っているのは犬。
石とか貝とか植物もすき。
海外ドラマ好き。

※当ブログはリンクフリーです※

お問い合わせは、
inunoossann.
nekodaisuki
@gmail.comまで。

管理人に物申す
猫へのお問い合わせ
もうちょっと知りたいそこんとこ。
などなど・・・
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
南相馬にゃんこはうす

にゃんこはうす
南相馬市にある被災猫シェルターです。 福島県原発被災地の猫のレスキュー、家族さがし、里親募集をしています。 多くの方に支えられて、活動を続けています。

にゃんこはうすで、今必要としているものは、Amazon.JAPANのたすけあおうNIPPON 東日本大震災のページに掲載して頂いております

レスキューの欲しいものリスト

にゃんこはうす保護っこの欲しいものリスト

からご支援いただけます.


お気に入りリンク
QRコード
QR
