

おっさん猫の新しい・・・

こねこねと具合の悪い子たちにかかりきりの今日この頃。

私の部屋の住人たちはいつも通りに過ごしています。
ちょっと素敵なおじさまじゃない
たまには真面目な顔もするおっさん猫
最近、新しい愛人ができました。

初代愛人は、キジトラ子猫の藍ちゃん。
二代目は茶トラ白のミモザ。
子猫に次々、魔の手をのばす魔性のおっさん猫です。

新しい愛人
新しい、愛人は個室でかわいがっています。
なんだか、親子のように見えなくもない・・・
おでこのキジトラもようがそっくり。

正妻?
正妻?の春ちゃんも気が休まりません。

ベッドのそばはあったかい
おっさん猫の顔がしょぼくれているのは、春ちゃんに怒られたからではありません。
気が抜けると、こんな顔です。
きりりとした顔は、ほんの一瞬だけできる必殺技だから。
私もたまにしか、見かけません。

にーに
我関せずの、にーに。
悠々自適の一人寝です。

そういえば・・・
おっさん猫、オスの子猫にはあんまり人気ないなぁ・・・


コメント

十夜さん…

愛人多いですねぇ?しかもめっちゃ若いのばっかり…やっぱり愛人は若いのに限りますか?
せいさいの春ちゃんは、気が気じゃない…事はなさそうですけど(笑)
相変わらずODE部所属の十夜さん、もう単なる部員じゃなくて顧問くらいになってるも(;^_^A
まぁ健康なODE部員ならいいと思いますよ〜!
久振りに十夜くんが見られて嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Re: 十夜さん…

> がっちゃんさん
名誉顧問になる前に、卒業したいです・・・ODE部。
十夜の日常は変化がなくて、ごはん食べて、トイレ行って、寝て、毛布もんで、日向ぼっこして、春と遊んで、寝て、トイレ行って、ご飯食べて、また寝る・・・みたいな。
最近は寒いから、一緒にベッドで寝てくれることもあります。

春ちゃんも入部しそうなのが心配な今日この頃です。

春ちゃんかわユスv

2懐かしい顔に泣きたくなりました~(涙)。
とはいってもまだ一月半くらいですが…。
実は前々から思ってたんですが、ブログの正面写真を見て確信しました。春ちゃんって佑と似てませんか…?
顔の柄とか鼻の模様とか目の離れ具合(笑)とか本当に似てると思うんですけど…。大熊町と浪江って事は血縁でもないのかなぁ…。

ちなみにうちのおっさん…にゃんこはうすで測ったMAXは7.2kgだったと思うんですが、現在6.8kgになりました。
ありこさんには『理想は6kgで最大譲歩で6.5やな』って言われていて、一時期6.7kgまで落ちたので『後もう少し~!』と思っていたのにここにきて増えてしまいました…orz
やはり日中ほとんど動かないからですかね…。

Re: 春ちゃんかわユスv

> Iさん
懐かしがってないで、来てください!
子猫の授乳、得意でしょ!?(笑)

確かに・・・
春とたすく、似てるかも。
体の柄は違うけど、顔は似てるね。

体重に関しては、何ともコメントできませんが(おっさん猫がごにょごにょなので)ブログ拝見してて、太ったなー・・・と思ってましたよ。
でも、そんなことないのね~。
冬毛ということで!
Secret

プロフィール

ボンママ

Author:ボンママ
ねこだいすき。
なぜか飼っているのは犬。
石とか貝とか植物もすき。
海外ドラマ好き。

※当ブログはリンクフリーです※

お問い合わせは、
inunoossann.
nekodaisuki
@gmail.comまで。

管理人に物申す
猫へのお問い合わせ
もうちょっと知りたいそこんとこ。
などなど・・・
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
南相馬にゃんこはうす

にゃんこはうす
南相馬市にある被災猫シェルターです。 福島県原発被災地の猫のレスキュー、家族さがし、里親募集をしています。 多くの方に支えられて、活動を続けています。

にゃんこはうすで、今必要としているものは、Amazon.JAPANのたすけあおうNIPPON 東日本大震災のページに掲載して頂いております

レスキューの欲しいものリスト

にゃんこはうす保護っこの欲しいものリスト

からご支援いただけます.


お気に入りリンク
QRコード
QR
