深夜のミルクタイム。

眠い目をこすりながら、こねこねの授乳タイムを終えてきました。
箱に入れて、みんなで大事に育てている4匹。
じりじりと大きくなってきています。

ディル
吸引力が半端ない。
お花隊のたんぽぽを彷彿とする力強い吸引。
食欲一番。

アニス
いちばん、か弱い繊細なアニス。
マイペースなのか?
皆が1.5cc飲むときも、なかなかそれだけの量は飲めず・・・
少しだけ体が小さいです。

セージ
どこにでもすいつくセージ。
元気っこ。
食欲も旺盛だし、しがみつく力もだいぶ強くなってきました。

そして、最後にご紹介するのは・・・・・
オリーブ
あれ?
コレ、ミニチュアシュナウザーじゃない?
色と言い、形と言い・・・・
病院で取り違えられたのかもしれません。

猫の育て方でも立派な犬に育ちますように!(笑)


にゃんこはうすカレンダー好評発売中です。
まだ、在庫がありますので、お買い求めいただいていない方はこの機会にいかがでしょうか?
ご購入いただいた費用は、にゃんこはうすの活動資金になります。

よろしくお願い申し上げます。

コメント

Secret

プロフィール

ボンママ

Author:ボンママ
ねこだいすき。
なぜか飼っているのは犬。
石とか貝とか植物もすき。
海外ドラマ好き。

※当ブログはリンクフリーです※

お問い合わせは、
inunoossann.
nekodaisuki
@gmail.comまで。

管理人に物申す
猫へのお問い合わせ
もうちょっと知りたいそこんとこ。
などなど・・・
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
南相馬にゃんこはうす

にゃんこはうす
南相馬市にある被災猫シェルターです。 福島県原発被災地の猫のレスキュー、家族さがし、里親募集をしています。 多くの方に支えられて、活動を続けています。

にゃんこはうすで、今必要としているものは、Amazon.JAPANのたすけあおうNIPPON 東日本大震災のページに掲載して頂いております

レスキューの欲しいものリスト

にゃんこはうす保護っこの欲しいものリスト

からご支援いただけます.


お気に入りリンク
QRコード
QR