いつもの面々

寒くなってきましたね。
毎日、太陽が恋しいらしく・・・
私の部屋の窓には犬と猫がならんで日向ぼっこ。
おっさんず

黒猫兄弟
二階のHファミリーも日向ぼっこが大好き。
この二匹はとっても仲良しで、いつもどこでもくっついています。

みーちゃん
日向ぼっこしていたみーちゃんは、甘えっこモードで、降りてきました。
すりすり、甘えたいときがあるみたいです。
きれいな黒サビさん。

ダイヤ
白血病ルームのダイヤさん。
保護当時はシャーシャーの人なれしない子でしたが、今では人に触られても平気・・・らしいです。

というのも、私が部屋に入ると、猫たちはあっという間に逃げてしまいます。
リーダーの大ちゃんが、私を嫌っているせいか・・・・
悪いうわさが流れているようです。
さみしいなぁ・・・

コメント

こんにちわ

ボンママさん、今年も残すところ18日になりましたね。
にゃんこはうす地方は雪が降っていますか?
大阪は北風が強くて寒い毎日が続いています。

おっさん猫もおっさん犬も日向ぼっこをしてとても暖かそうですね。
太陽の日差しは、どんな暖房器具よりも暖かいですよね!
でも、こんな姿を見せられたら、仕事をする気が失せませんか?
十夜くんの姿を見て、信楽焼きのたぬきと見間違えそうになりました。 冬毛になった十夜くんの腹回りがやばいくらいまん丸に見えます。
こたくんはのんびりと過ごすご隠居さまって感じかな。
ボンママさん、ありこさん、お身体を大切になさってくださいね。

Re: こんにちわ

> 黒猫の母さん
いつもありがとうございます。

十夜、信楽焼きのたぬきに似てますか?
でも、もふもふですよ。ふわふわですよ?(笑)
おっさん犬も日向ぼっこは大好きです。与太郎さんは、日差しよりもあったか毛布が好きみたいです。
にゃんこはうすもますます寒くなって、氷点下の気温になってきました。
黒猫の母さんもお体お大事に・・・
Secret

プロフィール

ボンママ

Author:ボンママ
ねこだいすき。
なぜか飼っているのは犬。
石とか貝とか植物もすき。
海外ドラマ好き。

※当ブログはリンクフリーです※

お問い合わせは、
inunoossann.
nekodaisuki
@gmail.comまで。

管理人に物申す
猫へのお問い合わせ
もうちょっと知りたいそこんとこ。
などなど・・・
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
南相馬にゃんこはうす

にゃんこはうす
南相馬市にある被災猫シェルターです。 福島県原発被災地の猫のレスキュー、家族さがし、里親募集をしています。 多くの方に支えられて、活動を続けています。

にゃんこはうすで、今必要としているものは、Amazon.JAPANのたすけあおうNIPPON 東日本大震災のページに掲載して頂いております

レスキューの欲しいものリスト

にゃんこはうす保護っこの欲しいものリスト

からご支援いただけます.


お気に入りリンク
QRコード
QR