

福井にいます。

初めての福井。

こんな形で急遽、いくことになるとは思っていませんでした。
ありこさんの自宅前に捨てられたたくさんの猫たち。

状態の悪い子が多くて・・・

目が見えない子、小さくて授乳が必要な子達・・・

猫風邪をひいている子がほとんどで。


お手伝いにやってきました。
猫の手よりは、役に立つかな。

おっさん犬と与太郎さんも一緒です。

おっさん猫と春ちゃんとお花隊はにゃんこはうすのみんながかわいがってくれています。


お知らせしたいことやご報告もたくさんたまっているのですが・・・
にゃんこはうすに戻ってからになりそうです。
申し訳ありません。

現在の状況は、ありこさんのブログに更新されているはず。

コメント

出張お疲れさまです

ねこさま王国のブログ、ショッキングでした・・・
現場の皆さんは肉体的にも精神的にも、さぞかしお辛かっただろうと思います。
「にゃんこはうすの欲しいものリスト」には、福井用には子猫用カリカリしかリクエストされてなかったですが。
必要な物があったらどんどん発信して下さいね。
私も後方支援を頑張ります。

No title

ボンママさん、ありこさん、お疲れ様です。
猫たちがみんな元気を取り戻すといいですね。
テレサちゃんの母の愛に泣いてしまいました。
みんな幸せになれるといいですね。
寒いのでお身体に気をつけてくださいね。

Re: 出張お疲れさまです

> のあさん
ありがとうございます。
アマゾンのリストに載せさせていただいたフード、あっという間にどなたかが購入してくださっていたようで。
たくさん届いています。
これから必要なもの、日用備品など、新規掲載させていただきました。
よろしくお願い申し上げます。

今回のことは本当にショックで・・・
早く犯人が捕まって、他に残っているだろう猫についても何とかしないと・・・
きもちばかり焦っています。

Re: No title

> 黒猫の母さん
テレサは本当にいい子です。
絶対に大きな幸せを掴めるように応援しててくださいね。

目や鼻の症状はだいび良くなってきて、みんなきれいなお顔になってきました。
かわいい写真をお見せできるのももうすぐです。

がんばります!
Secret

プロフィール

ボンママ

Author:ボンママ
ねこだいすき。
なぜか飼っているのは犬。
石とか貝とか植物もすき。
海外ドラマ好き。

※当ブログはリンクフリーです※

お問い合わせは、
inunoossann.
nekodaisuki
@gmail.comまで。

管理人に物申す
猫へのお問い合わせ
もうちょっと知りたいそこんとこ。
などなど・・・
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
南相馬にゃんこはうす

にゃんこはうす
南相馬市にある被災猫シェルターです。 福島県原発被災地の猫のレスキュー、家族さがし、里親募集をしています。 多くの方に支えられて、活動を続けています。

にゃんこはうすで、今必要としているものは、Amazon.JAPANのたすけあおうNIPPON 東日本大震災のページに掲載して頂いております

レスキューの欲しいものリスト

にゃんこはうす保護っこの欲しいものリスト

からご支援いただけます.


お気に入りリンク
QRコード
QR
