

今日は・・・これが精一杯

葉月
いつもの窓から、まるいちが覗いていた。
可愛くて、写真を撮ったら、紅葉した木がガラスに写りこんでた。
秋色だなぁ・・・

のま
同室の野馬。
かわいい。
なにがかわいいって、目がかわいい。
まだ、人に慣れてはいないけど、近くで、リラックスするくらいには慣れてきました。

のま2
にやりとわらっているみたい。

ひまわり
今日のこねこねは、ひまわりさんです。
甘えんぼ、で、きかんぼ(気が強い子)。
顔や腕をよく舐めてくれますが、その口、数秒前は誰かのお尻吸ってたよね・・・
微妙な気持ちになります。

コメント

みんなめんこいなァ。
本当にみんな家族にしてあげたい・・・。
三匹だけじゃなく・・・。
おばさん、無力でごめんね。
みんなが幸せにって祈るしかなくて、ごめんね。
でも、おばさんもみんなが幸せに少しでも近づけるように、毎日、お仕事頑張ります!!
にゃんこハウスの皆さんも仲間の皆さんも、君たちも、みんなで幸せになろうね!!

葉月と紅葉

葉月ちゃんとガラスに写りこんだ紅葉がとてもきれいです。
PCの壁紙にしたいぐらいです。
そちらはもう木々が紅葉しているのですね。
はうすの傍で紅葉が楽しめる環境がうらやましい。

野馬くんの口元の模様が本当に笑っているように見えます。
ひまちゃんのお顔もしっかりしてきて美人さんの猫になりそうですね。

ボンママさん、少しですが今日にゃんこなうすに振込みました。
ボンママさん、寒くなるのでお身体に気をつけてくださいね。

Re: タイトルなし

> 弘前の須藤さん
いつもありがとうございます。
車隊の子猫たちは体重が1kgを超えました。
毎日、元気に遊んでいます。
まっしーも今日は特に甘えん坊でした。
お届けの日が待ち遠しいです。

Re: 葉月と紅葉

> 黒猫の母さん
いつもありがとうございます。また、にゃんこはうすへのご支援、本当に助かります。
ありがとうございました。

紅葉は、昼間と夜の気温差が大きいほどきれいに見えるそうです。
急激に冷え込んできたので、黄色や赤が鮮やかになってきました。

こねこねも急に大人びてきて…
生後推定2か月くらいになりました。
みんな、将来が楽しみな美人さんです。
Secret

プロフィール

ボンママ

Author:ボンママ
ねこだいすき。
なぜか飼っているのは犬。
石とか貝とか植物もすき。
海外ドラマ好き。

※当ブログはリンクフリーです※

お問い合わせは、
inunoossann.
nekodaisuki
@gmail.comまで。

管理人に物申す
猫へのお問い合わせ
もうちょっと知りたいそこんとこ。
などなど・・・
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
南相馬にゃんこはうす

にゃんこはうす
南相馬市にある被災猫シェルターです。 福島県原発被災地の猫のレスキュー、家族さがし、里親募集をしています。 多くの方に支えられて、活動を続けています。

にゃんこはうすで、今必要としているものは、Amazon.JAPANのたすけあおうNIPPON 東日本大震災のページに掲載して頂いております

レスキューの欲しいものリスト

にゃんこはうす保護っこの欲しいものリスト

からご支援いただけます.


お気に入りリンク
QRコード
QR
