こねこねワクチン

こねこねたち、週末にワクチンを打ってきました。
みんな、刺される瞬間はみぎゃー!って騒ぎましたが、それ以外は平気な顔。
キャリーが小さいなーと感じるくらいに大きくなりました。

おもくなったなー
ドライフードも食べるけど、ウェットご飯は格別。
もぐもぐ食べます。

たんぽぽ きみ
片手に余る大きさに・・・

みも
起きてるときは、小悪魔。
人間は登るものなので、預かり乳母は体中細かい切り傷だらけ。
子猫の爪って、鋭くて薄くて、痛い。

ねむねむ
眠いのを我慢しているたんぽぽ。
無理しないで、寝たらいいのに・・・

最近、子猫たちが興味を持っているものがあります。
だれだ、おめえ
みんなでこぞって覗いているのは・・・
最近、やってきた新入り。

与太郎さん
与太郎じいちゃん。
12歳。
まだまだ健康なげんきじいさん。
詳しくはいずれ。

コメント

よたこた・・・?

ありすさん、マロニーちゃんが無事卒業できてほっとしております。
おめでとうございます(*´ω`*)。
あのミトンの手袋の様なありすさんのお手て、大好きでした~!

コタロウにヨタロウ・・・なんか兄弟みたいな感じな響きですな。
ご報告楽しみ?にしていまっす。

股間に目がいく

ぅーーん。
月見さんの股間にあるブツは、やはり・・・・
とか思って何回も見てしまう変態ぶり。

新しくやってきた与太郎君を覗き見る野次猫たちの後ろ姿
かなーり萌えますね♡

確かにこの時期の仔猫の爪って、悪魔ですよね。(;^_^A
まるで紙でスパッと切った時の様な痛さですよね。
だからといって、切るわけにもいかないし。
買い物で支払する時、手を出すのが恥ずかしかった事を
思い出していました。

順調におっきくなーれ♪

No title

我が家に三毛姉妹の月と海がやってきた時、700グラムちょっとでした^^
こねこね隊、あの頃の月と海と同じくらいの大きさなんだ~と思うとなんだか親近感が。
どこにでも入り込むしどこにでも登ろうとするし、ちっこい爪を立てて登ってきて、夏の薄着の肌に食い込んで大変だったけ・・・などと思い出してしまいました^^
みんな元気に元気におおきくなぁ~れ♪

本当に大きくなりましたね♪
でもまだまだ小さい(≧∇≦)
可愛いなぁ♪

こねこね達の『登るもの』わかります(笑)
ものすご~く小さなひっかき傷がいっぱいですよね(ToT)
私それを忘れて温泉に…しかもちょっと塩分の多い温泉…傷にしみて声にならない叫び声あげました(-.-;)

でもよじ登ってくるのが可愛いんですよね~(≧∇≦)
ほんの一時期しか味わえない痛み、楽しんでくださいね(笑)

Re: よたこた・・・?

> うさこさん
与太郎という名は私がつけたわけではございませんので、勘違いなきようくれぐれもお願い申し上げます(笑)
与太郎は、本当にいい子です。
かわいいし、人懐こいし、アイコンタクトちゃんとできるし、指示にも従える・・・あれ?うちのおっさん犬より素晴らしいような・・・

Re: 股間に目がいく

> M家さん
今朝は、目が覚めたら、足の親指の裏が切れていました。
両肩は傷だらけ。
首筋や胸は登りキズだらけ・・・

ここだけの話ですが、あいつら全員メスっぽいのですよ。
だから、見比べてみてもちっとも分らなかったという・・・
4姉妹だなんて、そんな物語みたいなことがあるとは・・・

Re: No title

> 雪月花風さん
その通りです。
どこでも入り込むし、出られないとか言って大騒ぎするし・・・
毎日生傷が絶えないです・・・

ほんとに寝てるときと、ご飯食べてる時と、甘えてるとき以外は悪魔です。
今日は盛大に水がこぼれてました。固定食器なのに・・・

Re: タイトルなし

> がっちゃんさん
まさに、今日お風呂に入ったら(塩分は含まれないお風呂ですが)全身に細かい切り傷が・・・
しみました。
この時期しか味わえないですが、おっさん猫が子猫フードの盗み食いで太ってしまう前に家族が見つかることを祈るばかりです。
春も増量中・・・(泣)
Secret

プロフィール

ボンママ

Author:ボンママ
ねこだいすき。
なぜか飼っているのは犬。
石とか貝とか植物もすき。
海外ドラマ好き。

※当ブログはリンクフリーです※

お問い合わせは、
inunoossann.
nekodaisuki
@gmail.comまで。

管理人に物申す
猫へのお問い合わせ
もうちょっと知りたいそこんとこ。
などなど・・・
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
南相馬にゃんこはうす

にゃんこはうす
南相馬市にある被災猫シェルターです。 福島県原発被災地の猫のレスキュー、家族さがし、里親募集をしています。 多くの方に支えられて、活動を続けています。

にゃんこはうすで、今必要としているものは、Amazon.JAPANのたすけあおうNIPPON 東日本大震災のページに掲載して頂いております

レスキューの欲しいものリスト

にゃんこはうす保護っこの欲しいものリスト

からご支援いただけます.


お気に入りリンク
QRコード
QR