うれしいご報告

トライアル中だったありすとマロニー。
つい先日、うれしいお知らせをいただきました。

二匹一緒に正式譲渡です!!!
ありすさんの好きな場所
ありすさんはこの窓辺から外を見るのが大好きになったそうです。

そして、マロニーはゆずちゃんという新しい名前をもらいました。
マロニー
だらーんとのびて幸せそう。

ねこがあんまり好きじゃないありすさん。
猫が好きなゆずさん。
マロニーとありす
ゆずが積極的にありすのそばにくっついていくことが多いそうです。
この写真は奇跡の一枚だとか・・・
このあと、ありすにシャーされて、ゆずさん退散。

ありすものびのび暮らしています。
だらーんアリス
本当にリラックスしてる時しか出ないこのポーズ。

良かった!
新しい家族といつまでも幸せにね。

ありすさんと過ごした、長いようで短かった日々、忘れません。
応援してくださった皆様、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

幸せいっぱい!!

ボンママさん、ありすちゃんとマロニー(ゆずちゃん)の正式譲渡おめでとうございます。
2匹一緒に里親さんご家族の元で幸せになれて良かったです。
ありすちゃんもお気に入りの場所も出来たし、ゆずちゃんもありすちゃんに優しいし、本当に良かったですね。
ありすちゃんのへそ天、ゆずちゃんののびのびポーズ、前からずっとそこで暮らしていたような感じでリラックスしていますね。

ボンママさん、幸せいっぱいのご報告ありがとうございます。

どうかお幸せに…

ありす、よかったね。
かわいいな~ってずっと見てきたありす。
でも諸事情であなたを引き受けるまではできなかった。

新しい家族に迎えてもらえることが決まって本当によかったね。
さみしいような切ないような気もしますが、ありすが終生、おだやかにしあわせに暮らせることが一番の願いです。

ゆずちゃん共々、おめでとう。

良かったね~!

ぼんママさんへ!
ありす、マロニーの件良かったですね!
レスキューされた事自体が、優しい皆さんに出会って幸せ者だと思います。今度は更に幸せのステップアップをしたんだよね。
ぼんママさんには、一抹の寂しさがあると思いますが、子供を嫁に出したつもりで、また頑張って下さい。
話は変わりますが、猫ちゃん達への物資は、ブログのとおりで変更ありませんか?わずかばかりの応援ですが、峠を越して、状況が変わってるのかしら?なんて思って質問となりました。車部隊猫ちゃんや、まーしーくんは元気ですか?私はいつでも迎える事が出来ますので、楽しみにしております。が、医学的な事は全くわからないので、時が来ましたら、連絡お待ちしております。ぼんママさん始め、ありこさんや皆さまにも、お身体を大切にとお伝え下さい。

No title

かわいいかわいいありちゅ
マロニーちゃん
おめでとうございます。
良かった 良かった。

おもちゃの電池月曜に別便で届くと思います。
同梱すべきだったのですが・・・ごめんなさい。

良かったです!

マロニーちゃん改め、ゆずちゃん、ありすちゃんおめでとう♪
2匹一緒で良かったですね~!
ありすちゃん、ゆずちゃんとはこれからずっと一緒なんだから仲良くね(≧∇≦)

ボンママさん、2匹が正式譲渡になって良かったですね。
2匹とも愛情いっぱいにお世話してきたかいがありましたね。
ありすちゃん達がトライアルに行ってから、気になってました。正式譲渡になって本当に嬉しいです。
でも見られなくなるのはちょっと寂しい…たまにはお顔見せてくれるかな?

Re: 幸せいっぱい!!

>黒猫の母さん
ありがとうございます。
ずっと応援してくださった皆様のおかげです。
ありすさん、でっかい手でとびきりのご縁をつかむことができました。

元気に幸せに暮らしてくれることが何よりの喜びです。
ありがとうございました。

Re: どうかお幸せに…

> カオ子さん
ありがとうございます。
ありすを家族の一員にと考えてくださったことがあったのですね。
本当にいい子で、かわいくて、甘えん坊で・・・
猫好きな人なら虜になってしまいそうな御嬢さんでした。

ゆずも猫の人も大好きな子なので、そのうち、ありすさんの隣でゆったり寝ている姿も見ら荒れるのではないかな?と思っています。
そうなりますように・・・

Re: 良かったね~!

> 弘前の須藤さん
いつも心温まるコメントありがとうございます。
実は、最近、猫砂がピンチです。
アマゾンの支援品リストには載せているのですが・・・

幸せの一歩を踏み出した猫たちを見送るときは、少しさみしいです。
でも、うれしさも大きいですよ。

須藤さんのおうちへいく子たちを見送るときもきっとそうだと思います。
まっしー、元気ですよ。
今日もなでなでを要求して甘えてきました。

Re: No title

> Y.H.さん
にゃんこはうす設立当時からのたくさんのご支援ありがとうございます。
今回も、まるで、必要なものを見ていてくださったかのようなタイミングで猫キッカーとおもちゃをありがとうございました。
ちょうど、一階の消毒・掃除でおもちゃの数が激減してしまったところでしたので、たいへん助かりました。
本当にありがとうございました。

ありちゅ、ようやく幸せの一歩を踏み出しました。
お供のマロニーも素敵なご家族に愛されて・・・
他の子たちも幸せつかめますように。

おっさん猫と春ちゃんもいい出会いがありますように・・・
見守っててください。

Re: 良かったです!

> がっちゃんさん
本当に良かったです。
いつもありがとうございます。

ありすと会えないのはさみしいけど、普通のおうちで幸せに元気で暮らしていてくれれば、うれしいです。
思い出はいっぱい詰まってるから、心配ないですよ。
おっさん猫も春も花ちびもいるので・・・
おっさん、もっさり毛が抜けるので毎日ブラッシングしています。

うをーっ

出遅れた!(笑)
いやー、ほんっとに良かったです。

デロンチョなマロニーさんと、パッカーンなありすさんの姿
笑えるところなはずなのに、ジーンと来て目頭熱くなりました。

ふたりとも、無遠慮なほどに倖せを探求するんだよ!!

Re: うをーっ

> M家さん
ありがとうございます。
おかげさまで、二匹とも無遠慮なくらいのんびりしている様子。

あとはおっさん猫と春を一緒に愛してくださる太っ腹なママを募集中。
いかが?(笑)

正式譲渡おめでとうございます!!

以前、うちにいた保護っ子とよく似たサバトラのありすちゃん。
とっても可愛いのに、まだご縁はないのかなー??
と時折気になって様子を見に来ていました。

多指症、キャリアとハンデはありましたが・・優しい方に2匹一緒に譲渡とのこと、
本当に嬉しいです(*^_^*)

これもにゃんこはうすの皆様が頑張って保護し、育ててくださったお陰ですね!
本当に毎日大変な活動を、猫達のためにありがとうございますe-420


嬉しいニュースもあれば・・
福井の猫たちのこと・・
とても悲しく・・そして怒りを感じています。
あの小さな衣装ケースに13匹も入ってたなんて・・ゾッとしますね。可哀想に・・。
ほとんどの子が助かったのは嬉しいのですが・・ありこさんや皆様に負担がいくことを甚だ疑問に感じます。
いい加減な飼い主のなんて多いことでしょうか・・。

気持ちだけですが、少しでもご支援させてくださいね。
いつも応援しています!!
Secret

プロフィール

ボンママ

Author:ボンママ
ねこだいすき。
なぜか飼っているのは犬。
石とか貝とか植物もすき。
海外ドラマ好き。

※当ブログはリンクフリーです※

お問い合わせは、
inunoossann.
nekodaisuki
@gmail.comまで。

管理人に物申す
猫へのお問い合わせ
もうちょっと知りたいそこんとこ。
などなど・・・
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
南相馬にゃんこはうす

にゃんこはうす
南相馬市にある被災猫シェルターです。 福島県原発被災地の猫のレスキュー、家族さがし、里親募集をしています。 多くの方に支えられて、活動を続けています。

にゃんこはうすで、今必要としているものは、Amazon.JAPANのたすけあおうNIPPON 東日本大震災のページに掲載して頂いております

レスキューの欲しいものリスト

にゃんこはうす保護っこの欲しいものリスト

からご支援いただけます.


お気に入りリンク
QRコード
QR