魅惑のパンダ猫

我が家だけかもしれませんが、白黒柄のねこをパンダ猫と呼びます。
パンダうさぎ、パンダいるか・・・みたいな感じで。

にゃんこはうすには素敵なパンダ猫がたくさんいます。
さくさく
小柄で、キュート。
甲高いかわいい声。
遊び好きなやんちゃな性格。
かわいいぱんだ猫です。
里親さん募集中です。

ぱんだっち
右目がちょっと白濁していますが、日常生活に支障ありません。
とっても甘えん坊で、ごろんごろんとすりすりが止まらない子です。
その名もパンダ。
FIVウイルス陽性、里親さん募集中です。

もち
忘れちゃいけない存在感の大福さん。
毛はやわらかで、すりすりされるととても気持ちいい。
おやつ大好き。
ブラッシングも好き。
FIV陽性。
里親さん募集中です。

りかちゃん
りかちゃん。
交通事故で、大けがを負っているところを助けられて、にゃんこはうすにやってきた子です。
いろいろばたばたしてしまって、紹介が遅れましたが、ワクチン・避妊済みの美少女です。
八割れ具合がとっても素敵。
お腹の毛はまだ生えそろっていませんが、傷はすっかりよくなりました。
事故当時、肺や内臓での出血が多かったため、貧血はありますが、ウイルスはどちらも陰性です。
甘えん坊の小柄な子です。

ゾロ
トリはこの方。
ゾロ御大。

・・・なんか物足りない。

おっさんともいう
そうそう、この感じ。
パンダよりも複雑なこの柄。
胸毛、腹毛、あごひげ、完全装備。
見事な白黒ネコです。
FIV陽性。
里親さん募集中。

番外編。
セリ
セリちゃんはキジ白なのよねー。残念。

コメント

爆笑!

御大が黒ブラしてるみたいに見えて笑いましたwww
ちなみにすね毛と下…も完備ですよね~惚れる。ますますいい男です、本当に。エンジェルボイスのギャップが堪らないのです…会いたいー。
りかちゃんずっとお顔拝見したかったんです!
滞在中には間に合わなかったので…本当に美人さんですね。不幸な事故にあってもNさんに拾われたあたり、相当運の強い子だと思います。(←だってNさんに遭遇する確率は週のうち2回ですよ…!)いい里親さんがつくと良いですね。私はにゃんこはうすに滞在してぱんだ猫にハマりました…パンダ可愛いよパンダ。
皆が幸せになりますように。

パンダ…

うちの場合は『牛柄』と呼んでました(笑)
でも確かに目の周りが白黒だとパンダですね♪
今うちにいるのは真っ黒と全身グレーとお花隊のようなうす茶猫だけですが、一番最初に里親探しした子は白黒のパンダ柄もいました。
可愛かったなぁ(≧∇≦)

Re: 爆笑!

>ボランティアIさん
御大はやっぱり、開きじゃないとね。
ますます肥え太るかと思ったら、あれから600gもやせたのよ。
ちょっと太りすぎだったからね。

会えるの楽しみにしてます。
花組そのとき、いるといいんだけど。

Re: パンダ…

> がっちゃんさん
うちでは、ぶち猫は牛柄と呼んでました。
で、八割れ系の白黒さんはパンダ猫。
性格も頭もいい子が多いような気がします。
好きだな~ぱんだ猫。
Secret

プロフィール

ボンママ

Author:ボンママ
ねこだいすき。
なぜか飼っているのは犬。
石とか貝とか植物もすき。
海外ドラマ好き。

※当ブログはリンクフリーです※

お問い合わせは、
inunoossann.
nekodaisuki
@gmail.comまで。

管理人に物申す
猫へのお問い合わせ
もうちょっと知りたいそこんとこ。
などなど・・・
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
南相馬にゃんこはうす

にゃんこはうす
南相馬市にある被災猫シェルターです。 福島県原発被災地の猫のレスキュー、家族さがし、里親募集をしています。 多くの方に支えられて、活動を続けています。

にゃんこはうすで、今必要としているものは、Amazon.JAPANのたすけあおうNIPPON 東日本大震災のページに掲載して頂いております

レスキューの欲しいものリスト

にゃんこはうす保護っこの欲しいものリスト

からご支援いただけます.


お気に入りリンク
QRコード
QR