動きが早い・・・早すぎる。

※ 携帯電話のアドレスからメールをいただいておりますが、このところ、パソコンに向かう時間が深夜になってしまい、お返事が遅れております。申し訳ありません。



こねこね、元気です。
おかげさまで、無事に節目の二週間を迎えることができました。

発症までの潜伏期間は7~10日前後と言われていますから、もう心配しなくてもよさそうです。
車隊も、すくすく育って、だいぶお肉がついてきています。

最近、困ったのは、動きが早すぎること。
人間大好きなので、カメラを向けるとすぐに近寄ってきます。
と、いうわけで、最近はブレブレの写真ばかり。
三匹
元気に遊んでます。

つきみ
つきみ。
愛称はきみちゃん。

たんぽぽ
たんぽぽ。
おいでと呼ぶとやってきます。

ねむひま
ひまわり。
愛称はひまちゃん。

一人眠りこけていたので、写真のないミモザ。
愛称はみも。
よく食べ、よく眠り、大きくなってます。
今、一番重いかも。

動きが早すぎる四匹。
順調にいけば、もうすぐワクチンです。

応援してくださった皆様。
本当にありがとうございました。

コメント

No title

ボンママさん、おっさん犬の名前を間違ってました。ごめんなさい。  コウタロウくんというですね。
仔猫が大好きなコウタロウくん可愛いですね。

花組隊も車隊も無事に潜伏期間を乗り越えてよかったです。
仔猫たちも元気にスクスク育っているので、一安心ですね。

そちらは秋というより、もう冬ですね。
風邪やインフルエンザなどに注意してくださいね。 お身体を大切に。

皆さん、お疲れさまです。
時間があると皆さんのブログを読んで涙ぐむ毎日です。
遠くから祈るばかりでごめんなさい。
これから必要な物資とかはありますか?今までと同じでよろしいですか?
皆様もお身体に気をつけて下さい。春になったら、一度お手伝いに行きたいと思っております。足手まといかな?

Re: No title

>黒猫の母さん
おっさん犬は、子猫と一緒に育った子なので、自分をもしかすると猫だと思っているのかもしれません。
その子は今回の震災後に死んでしまったのですが・・・
コタは覚えているのかも。
猫と遊んで、楽しかった日々を。

台風が来ているせいで、雨ばかりの日々でおっさん犬の散歩も少し短くなっています。
大規模な災害が起きたりしませんように・・・
黒猫の母さんも気を付けてくださいね。

Re: タイトルなし

> 須藤さん
いつもありがとうございます。
今、特に必要なものはアマゾンのリストに載せさせていただいております。
それ以外のお品でも、大変ありがたいです。
猫のおもちゃとか、キッカー(蹴って遊ぶぬいぐるみみたいなもの)も少なくなってきました。
子猫が喜びそうなかわいいものとか、あったらうれしいです。

ボランティア大歓迎ですよ。
寝るとこは猫のお部屋なので、運が良ければ添い寝もしてもらえます。
ぜひ、いらしてください。お待ちしてます。
Secret

プロフィール

ボンママ

Author:ボンママ
ねこだいすき。
なぜか飼っているのは犬。
石とか貝とか植物もすき。
海外ドラマ好き。

※当ブログはリンクフリーです※

お問い合わせは、
inunoossann.
nekodaisuki
@gmail.comまで。

管理人に物申す
猫へのお問い合わせ
もうちょっと知りたいそこんとこ。
などなど・・・
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
南相馬にゃんこはうす

にゃんこはうす
南相馬市にある被災猫シェルターです。 福島県原発被災地の猫のレスキュー、家族さがし、里親募集をしています。 多くの方に支えられて、活動を続けています。

にゃんこはうすで、今必要としているものは、Amazon.JAPANのたすけあおうNIPPON 東日本大震災のページに掲載して頂いております

レスキューの欲しいものリスト

にゃんこはうす保護っこの欲しいものリスト

からご支援いただけます.


お気に入りリンク
QRコード
QR