

疑惑のつきみ

こねこねたちは順調に育っています。
今日は体重測定と、病院で診察を受けてきました。
たんぽぽ 620g
つきみ  580g
みもざ  580g
ひまわり 540g

検便は異常なし。

ごはん中
ご飯はもぐもぐ食べるし・・・(一匹を除いて)

おねだり
相変わらず、ご飯を食べる気のない、月見。
でも、一種類、ご支援いただいたペーストの子猫ご飯は気に入ったみたい。

遊び中
遊びも激しく・・・

みも
急に電池が切れます。

襲い掛かるみも
人の手とも戦います。

月見
さて、このたび、病院で性別を見てもらったのですが、はっきりとは分からず・・・
この子で意見が割れました。
私はオスだと思ってたのですが・・・先生はメス、看護師さんはメスと・・・
一か月くらいしたらはっきり、わかるかなー?

相変わらず、そっくりの4匹。
だれだったか?
せっかく、かわいく撮れたのがだれなのか、わかりません。

でも、しゃしんをみたある人が、かわいくないといいました。
これは不細工になるだろうと・・・
不吉な予言をしたのは私の妹。


そんなことないもーん!

コメント

あれ…?

こんにちは、育児お疲れ様です(笑)。
現場も少し落ち着いてきたようで良かったです。
パソコンの前でハラハラしてました…本当に…。スタッフの皆様体調など大丈夫でしょうか?なぜかちょこちょこにゃんこはうすメンバー様の夢にお邪魔してるらしい私ですが(笑)、本当に『助けに来ました!』って何度お伺いしようかと…。
皆大きくなりましたね。お名前も素敵です。
元尻ちゃん事月見ちゃんは…写真で見る限り他の子に比べちょっと耳が大きい…ような…?それでもそんな区別じゃ全員集合してないと解りませんよねwwしかし施設にやってきた時は茶トラコンビと茶白コンビで微妙に色の濃淡があったと思ったんですが…。写真で見る限り全員同じになってきましたね…不思議だ…。
ますます可愛くなるお花畑組に、また会えたらいいなぁ…と思っております。

こねこねちゃん達、みんな順調ですね。
感染もなかったようで本当に良かった。
車隊のみんなも元気になったようですね♪
皆さんの献身的な看病のおかげですね。

それにしても子猫は可愛い~(≧∇≦)
まん丸お腹とビン洗いのブラシみたいな尻尾(笑)
いつみても可愛いです。
大きくなったらどんな風になるんでしょうね。
うちのはそんなに変わらなかったですね。ただODE部に入部したくらいですかね(笑)
9歳を過ぎると走り回る事が少なくなって、さらにODE部の名誉会長くらいに…
十夜くんはダイエット順調ですか?

No title

ボンママ隊こねこね、元気いっぱいですね。
でもつきみちゃんのオス、メス疑惑、どっちなんでしょうね。
写真を見る限りでは女の子ぽい顔をしているんですが、判別が付きにくいですよね。
生後2,3ヶ月ぐらいになったら判別が付くかな。
それにしてもつきみちゃんの偏食には困ったものですね。
食べることに対してもう少し執着してくれるといいのに。

Re: あれ…?

> ボランティアIさん
もう、すぐ来てください、今すぐ!(笑)
月見以外は、最近手足が白いことが分かってきました。頭は茶トラかと思ってたんですが、あちこち白くて変ながらです。
結局、茶白3匹、茶トラ1匹です。
相変わらず、大食いなのとか、小食なのとか・・・
にぎやかに毎日遊んでいます。

本当に、良かったらまた来てくださいねー。

Re: タイトルなし

> がっちゃんさん
こねこね、おかげさまで元気でやっております。

おっさん猫は・・・
ODE部脱退できるのにはもうしばらくかかりそうです。
いくらか、顔はスリムになりましたが、相変わらずのお腹で、最近は甘えて私の上に乗ってきます。
めちゃくちゃ重いです。でも、かわいいのです(笑)
春ちゃんも、寒くなったら、甘えっこになってきました。

こねこねが落ち着いたら、またおっさん猫たちの様子もご報告しますね。

Re: No title

> 黒猫の母さん
月見、ようやく自力で毎食食べるようになってきました。
ペースト状のマグロ缶とか、かつお缶、ささみ缶が好きで、カルカンの子猫ウェットに混ぜるとよく食べます。

そして、性別ですが、どうやら女の子のようです。
とっても甘えん坊の総茶トラの女の子です。

茶トラに女子は少ないと聞いていたのですが、こねこね隊は二匹が女の子のようです。
珍しいのかな。
Secret

プロフィール

ボンママ

Author:ボンママ
ねこだいすき。
なぜか飼っているのは犬。
石とか貝とか植物もすき。
海外ドラマ好き。

※当ブログはリンクフリーです※

お問い合わせは、
inunoossann.
nekodaisuki
@gmail.comまで。

管理人に物申す
猫へのお問い合わせ
もうちょっと知りたいそこんとこ。
などなど・・・
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
南相馬にゃんこはうす

にゃんこはうす
南相馬市にある被災猫シェルターです。 福島県原発被災地の猫のレスキュー、家族さがし、里親募集をしています。 多くの方に支えられて、活動を続けています。

にゃんこはうすで、今必要としているものは、Amazon.JAPANのたすけあおうNIPPON 東日本大震災のページに掲載して頂いております

レスキューの欲しいものリスト

にゃんこはうす保護っこの欲しいものリスト

からご支援いただけます.


お気に入りリンク
QRコード
QR
