

今日のこねこね

元気いっぱい。
ケージの中でも、フリータイムも・・・
暴れたり、遊んだり、犬に追っかけられたり・・・
ティッシュ遊び
ティッシュ遊びも覚えました。
引っ張り出したり、噛んだりして遊びます。

くびにしがみついて
ケージの中でも遊びます。

ぎゃー
・・・なんだろう?この遊び。

噛むぞー
三匹そろって、遊んでいると・・・
もう、だれがだれなのかわからないくらい。

噛まれた、ぎゃー
噛んだり、噛まれたり・・・
元気いっぱいです。

最近のお気に入りフードは猫元気のおいしいスープ子猫用。
月見だけは頑固にADミルクを食べてます。

おすまし
日に日に大きくなっています。

隔離してから一週間。
今のところ、心配はありません。
よく食べるし、吐かないし、下痢もしていません。
もう一週間様子を見れば、二次感染は否定できそうです。

頑張るぞー。

コメント

No title

おはようございます。
台風による被害がなくて安心しました。

ティッシュ遊びを覚えたのはひまわりちゃんかな。
でもこのティッシュ遊びは困りますよね、噛んでボロボロになるし、噛んだティッシュを食べてしまう恐れもあるので目がはなせませんね。
もうちょっとすれば、ティッシュ箱の中身を全部掻き出してしまいますよ。
我が家のクロもティッシュを箱から全部掻き出して困りました。
ティッシュ箱をやめてトイレットペーパーを置いたこともありましたが、それもボロボロにされて使い物にならなくなったことが多々ありましたよ。

ボンママさん、このまま何もなければこねこね小隊の隔離も終わりますね。  元気に育ちますように。

No title

ボンママさん、はじめまして!3月に保護していただいたエリーのママのなこと申します。

その節は本当にありがとうございました。皆さんに救っていただいたエリーは元気いっぱい3.3kgでやせっぽちだった体も今は3.9kgのふっくらとした美猫さんに成長しました。時々更新ではありますが、ブログをやっていますのでエリーの元気な姿を見てやって下さい。

突然のパルボ感染で皆さん御苦労されていると思います。些少ではありますが、支援金とレスキュー用のドライフード、フリースなどを別便にて送らせていただきました。これからも不定期ですが応援させていただきたいと思っています。

寒さ厳しくなってきました。皆様におかれましてはくれぐれもご自愛下さい。

Re: No title

> 黒猫の母さん
ティッシュ、もう引出して遊んでいるので、裏返しにしています。
あとは、紐とか、小さい紙屑が好き。
4匹そろって、やんちゃなので、目が離せません。

もうひとふんばり、がんばります。

Re: No title

> なこさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
そして、エリーのこと、本当にありがとうございます。
CIGARさんのブログに登場するのを楽しみにしていました。ブログをされているなら、ぜひ、拝見したいです。
楽しみ。

今回のことは本当ににゃんこはうすスタッフ一同、ショックで・・・
今も、現実のこととは思えないくらい急な出来事でした。
なんとか乗り越えられますように・・・見守っていただけると嬉しいです。
Secret

プロフィール

ボンママ

Author:ボンママ
ねこだいすき。
なぜか飼っているのは犬。
石とか貝とか植物もすき。
海外ドラマ好き。

※当ブログはリンクフリーです※

お問い合わせは、
inunoossann.
nekodaisuki
@gmail.comまで。

管理人に物申す
猫へのお問い合わせ
もうちょっと知りたいそこんとこ。
などなど・・・
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
南相馬にゃんこはうす

にゃんこはうす
南相馬市にある被災猫シェルターです。 福島県原発被災地の猫のレスキュー、家族さがし、里親募集をしています。 多くの方に支えられて、活動を続けています。

にゃんこはうすで、今必要としているものは、Amazon.JAPANのたすけあおうNIPPON 東日本大震災のページに掲載して頂いております

レスキューの欲しいものリスト

にゃんこはうす保護っこの欲しいものリスト

からご支援いただけます.


お気に入りリンク
QRコード
QR
