日常に潜む異界。

今日は朝から小雨が降って・・・
少し寒い一日でした。

いつものように猫たちのお世話をするために二階に上がると・・・

いつものように小桃さんが窓から見ていました。
かわいい小桃さん。
私は、こもちゃんと呼んでいます。
おわかりいただけるだろうか?
!!!?

お気づきになられただろうか?

無念の形相を浮かべた何かが・・・

続けざまにシャッターを切ると・・・
これには映っていません。
かわいいこもちゃんしか、映っていません。
ガラスに映った何かが映りこんだのでしょうか?

背後を振り返っても何もありません。

光の反射?

なんということでしょう。

にゃんこはうすでこんなことが起きるなんて・・・







・・・なんちゃって(笑)

のまこで~す
最近、同室になった
ビビりの野馬(のま)♂

恐る恐る、小桃の後ろから覗いていただけでした。


野馬くん、家族になってくださる方、人なれ訓練で預かってくださる方を募集中です。
キジ白男子。
去勢・ワクチン済み。
遊び好きで、猫も好きな男の子です。
よろしくお見知りおきください。

コメント

ドキッ!

1枚目の写真と2枚目の写真を見て「ドキッ!」としました。
犠牲になったニャンコが彷徨い出てきたのかと思いましたが、3枚目の写真で納得。
こももちゃんの同居ニャンコの野馬くんだったんですね。
でも野馬くんの写り方は怖すぎです。ブルブル・・

ボンママさん、こにゃんずのお世話ご苦労さです。
お身体を大切に。

(笑)

勤務中に読んで、声をあげて笑ってしまいました!
猫ちゃん達の、アンニュイな空間と時間の流れの中での出来事だから、なおさらおかしかったです!
ところで、お電話は何時ころが、ご迷惑になりませんか?

No title

美しい小桃ちゃんの足元に怖いものが~(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)
と思ったら野馬くんでしたか^^
わかってから改めて写真を見ると、なんだか笑えます(o^∇^o)ノ
にゃんこたちの間の穏やかな空気を感じます。

Re: ドキッ!

> 黒猫の母さん
びっくりさせてしまいましたか?
野馬はまだ、少し人が怖いので、コモモの陰から覗いていたみたいです。
おやつのとき以外は、シャーがごあいさつの野馬、ちょっとずつ慣れてくれるといいなと思っています。

Re: (笑)

> 弘前の須藤さん
写真をよく見るまでは、私も映っていることに気づきませんでしたから・・・
かわいい野馬、早く堂々とした姿で人前に出てくれますように・・・

先ほどはありがとうございました。
お電話はお昼くらいか、夜20時以降にいただけると助かります。

Re: No title

> 雪月花風さん
猫たち、元気に過ごしています。
夜は暴れん坊の運動会が激しいです。
野馬はまだまだ、ビビりっこですが、とってもかわいい子です。
あまりにも面白い写真が撮れたので、つい・・・

今度はとびきり可愛い写真でお目にかかれるよう頑張ります。
Secret

プロフィール

ボンママ

Author:ボンママ
ねこだいすき。
なぜか飼っているのは犬。
石とか貝とか植物もすき。
海外ドラマ好き。

※当ブログはリンクフリーです※

お問い合わせは、
inunoossann.
nekodaisuki
@gmail.comまで。

管理人に物申す
猫へのお問い合わせ
もうちょっと知りたいそこんとこ。
などなど・・・
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
南相馬にゃんこはうす

にゃんこはうす
南相馬市にある被災猫シェルターです。 福島県原発被災地の猫のレスキュー、家族さがし、里親募集をしています。 多くの方に支えられて、活動を続けています。

にゃんこはうすで、今必要としているものは、Amazon.JAPANのたすけあおうNIPPON 東日本大震災のページに掲載して頂いております

レスキューの欲しいものリスト

にゃんこはうす保護っこの欲しいものリスト

からご支援いただけます.


お気に入りリンク
QRコード
QR