こねこね撮って出し

蝶と花
おっさん犬と散歩に行くと、最近は蝶の姿をよく見かけます。
お花はアザミではなくて、ヤマゴボウの花だったと思います。

今日は、ボランティアのIさんが帰る日。
本当にお世話になりました。
今頃、彼女は車中。明日の朝には自宅に着くそうです。
おつかれさまでした。

そんな彼女の置き土産。
私が、あたまちゃんの沐浴をしているときのお写真がこちら。
HELP
ぎぇ~!!
助けて~!
と言わんばかりの叫び顔。
が・・・
極楽
一転してこの笑顔。
見ているとこっちまで笑顔になってしまいそう。

いい写真をありがとうございました。

そして、車シリーズの兄弟はお部屋を移動しました。
眠り猫
日当たりもいいので、お昼寝。

フレア
走り回って・・・

仲良し
仲良くくっついて・・・

とても楽しそうに過ごしていました。
明日には一回目のワクチンに行けそう。


隣の部屋には、コモモが住んでいます。
こも
窓の外を見るのが大好きです。
少し、体調が戻ってきた感じ。
まだもう少し、服薬は必要です。
あとは貧血が改善したらいいのだけど。

保護されたときは1.7kg、現在は2.5kgになりました。
ゆっくりの歩みですが、前に進んでいます。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

小桃ちゃん、ちょっと大人びた表情ですね^^
順調に元気になりますように・・・。

三毛ちゃんの頭でっかちっぷりと短めの尻尾?がたまらなく可愛いです(〃∇〃) 

今日はありがとう

お電話嬉しかったです。子猫ちゃんのこと、知りたいです!
よろしくお願い致します。

No title

ぐふふふ・・・・かわゆい・・・・
みんにゃ、すぐに里親さんが見つかるかなぁ~。可愛いなあ~。いいな~。

こももちゃん、アンニュイ?まだまだ軽いですね。保護されるまでの過酷さを思うとたまらないですね。
順調に元気になりますように~(⌒-⌒)

こももちゃん、元気になるよう、祈っています。
でも今は、親身になって面倒みてもらって幸せ者ですね~。ファイト!

Re: お世話になりました。

> カギコメさん
無事の到着、よかったです。
ナッツは無くなったら、送りますよ~。おまけ付けて(笑)

Re: No title

> 雪月花風さん
お久しぶりです。
小桃への贈り物、無事届きましたよ、ありがとうございます。
遅い歩み(まだ避妊手術もできません)ですが、少しずつ前進してますので見守っててくださいね。

三毛っこ、かわいいですよね。
表情も豊かで、とっても愛らしい子です。
短い尻尾がまた、何とも言えません。
名前はフレアでした~。

Re: 今日はありがとう

> 弘前のすとうさん
こちらこそ、ありがとうございました。
子猫の続報、ブログに載せますので、見てやって下さい。
とってもかわいいですよ。

Re: No title

> kerikeriさん
子猫、かわいいですよね~・・・
もう、食べちゃいたいくらい。無邪気に遊んでいる姿も、眠りこけている顔も…
将来的にはカエデさんになるかと思うと、笑いが止まりません。(笑)

小桃、ようやく目やにも止まりましたが、まだしょぼしょぼお目目なんです。
貧血もあるので、だるいのでしょうね。
早く元気になりますように。

Re: タイトルなし

> 弘前のすとうさん
ありがとうございます。
小桃、ちょっとずつ良くなっているので少し安心です。
あと一息、スタッフ一同頑張ります。
Secret

プロフィール

ボンママ

Author:ボンママ
ねこだいすき。
なぜか飼っているのは犬。
石とか貝とか植物もすき。
海外ドラマ好き。

※当ブログはリンクフリーです※

お問い合わせは、
inunoossann.
nekodaisuki
@gmail.comまで。

管理人に物申す
猫へのお問い合わせ
もうちょっと知りたいそこんとこ。
などなど・・・
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
南相馬にゃんこはうす

にゃんこはうす
南相馬市にある被災猫シェルターです。 福島県原発被災地の猫のレスキュー、家族さがし、里親募集をしています。 多くの方に支えられて、活動を続けています。

にゃんこはうすで、今必要としているものは、Amazon.JAPANのたすけあおうNIPPON 東日本大震災のページに掲載して頂いております

レスキューの欲しいものリスト

にゃんこはうす保護っこの欲しいものリスト

からご支援いただけます.


お気に入りリンク
QRコード
QR