

こねこねてんやわんや

くり
秋ですね・・・
なんでか、この頃、おなかがすきます。

三匹
この小隊もお腹減らして、大暴れ。
掛け布を外すと、こんな感じで暴れてます。
出すものの量も増えて・・・
大変。

最初は見分けがつかなくて、苦肉の策でマジックでマーキングしたのが、
そのまま呼び名になりつつある今日この頃。

あたまちゃん
若干一匹、調子のよくないあたまちゃん。
ほかの子より、一回り小さくミルクの飲みもよくありません。
眼球が少し、外斜視気味なのも気になります。

あたまちゃん2
他の子のお尻やお腹を吸ってしまうので、かわいそうですが隔離しています。
ミルクの回数も増やして、様子を見ていますが・・・
早く安心できるくらい大きくなってほしいです。

みみちゃん
ボランティアのIさんに抱かれて、みみちゃん。
すっかり、子猫のママ役が板についたIさん。
もう少しで帰ってしまうので、さみしいです。

ちゃしろズ
一方離乳食部隊。
順調に育って・・・
好奇心も旺盛。

だれでしゅか
知らない人を見るみたいな顔してますが、毎日見てる人ですよ。
さっきも見たでしょ?

そんなことを言いつつ、実は彼らの名前が覚えられない私。
長毛の子はスバル・・・だったはず。

三毛っこ
この子はクレアだったか、フレアだったか・・・
確か、車の名前なのです。
たぶん・・・

寝不足のせいだと思いたい。
最近、気になる記憶力の低下。



かえでさん
カエデさんのことはちゃんと覚えていますよ。

コメント

No title

かえで様、サイズが違うのです(笑)
こねこズのお世話、お疲れ様です。しっかし可愛いですね~。個人的には三毛っちに惚れました。あたまちゃんも元気になあれ~!
あ~!子猫に会いたいっ!!!撫でたい。手に載せたい!と悶えています(笑)
しかし現実に4時間おきのミルクは大変ですね。みんにゃ、早く大きくなあれ~
いや、しかし、かわゆい。

Re: No title

> kerikeriさん
その通りです。サイズが大違い。(笑)
乳飲み子は300gの壁をなかなか超えず・・・
大きいグループでさえ、500g前後。
元気に育ちますように・・・
Secret

プロフィール

ボンママ

Author:ボンママ
ねこだいすき。
なぜか飼っているのは犬。
石とか貝とか植物もすき。
海外ドラマ好き。

※当ブログはリンクフリーです※

お問い合わせは、
inunoossann.
nekodaisuki
@gmail.comまで。

管理人に物申す
猫へのお問い合わせ
もうちょっと知りたいそこんとこ。
などなど・・・
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
南相馬にゃんこはうす

にゃんこはうす
南相馬市にある被災猫シェルターです。 福島県原発被災地の猫のレスキュー、家族さがし、里親募集をしています。 多くの方に支えられて、活動を続けています。

にゃんこはうすで、今必要としているものは、Amazon.JAPANのたすけあおうNIPPON 東日本大震災のページに掲載して頂いております

レスキューの欲しいものリスト

にゃんこはうす保護っこの欲しいものリスト

からご支援いただけます.


お気に入りリンク
QRコード
QR
