だらだらDAY

最近、寒くなったせいか犬猫の密着率が半端ないです。
朝起きると、たいてい猫三匹に囲まれています。

犬も私と一緒にいたくて、猫におびえながら隅っこにいたり・・・
おっさんず
私が抜け出した後のベッドはこんな感じ。
ありすさんは私の上で寝ているので、私と一緒に起床です。

夜、枕元に置いてあるマシュマロベッドには・・・
のしっ
猫の二段重ねがよく落ちています。

春ちゃんは、最近、撫でてほしいとベッドの横に転がって、私の手をちょいちょいつつくようになってきました。
撫でられるのは大好き。
立ってる人は怖いけど、寝ている人間は平気です。

春と仲良くなりたかったら、ごろごろだらだらしているのが一番です。
スポンサーサイト

コメント

No title

台風、大丈夫でしたか?
春ちゃんと十夜、なんだか企み顔ですね~(笑)

立ってる人間が怖いのはどの子も同じですね。雅もそうだし、ウチの末っ子も。でもみんなナデナデは大好きなんですよね~。
春ちゃん、立ってても怖くないよ~。たま~に病院に連れて行ったりするけど・・・・(;-_-) =3
寒い季節は猫と仲良くなるにはベストですよね。みんにゃに暖かいお家がみつかりますように!

No title

ボンママさん、秋めいて涼しくなりましたね。
昨日の台風の被害はなかったですか?
私の家や大丈夫でしたが、風が弱まってから玄関に出ると庭に置いていった観葉植物が鉢ごと倒れていたり、ゴミ箱がお隣の庭まで飛んでいました。
今回の台風の雨と風は本当に強かったです!!

夜の寒さもにゃんずとおっさん犬に囲まれて寝るとあったかくて良く眠れますね。 
春ちゃんも十夜くんもお互いにぬくぬくでいいなぁー。
ボンママさん、前から気になっていったんですが、おっさんいぬにはお友達犬はいないのでしょうか。 (犬仲間とか??)

Re: No title

>kerikeriさん
いつもありがとうございます。
おかげさまで、にゃんこはうすは台風の大過なく、無事に過ごすことができました。
スタッフはずぶ濡れでしたが・・・

猫を病院に連れて行くと、「お前は俺をだました。もう信じない」ってなりますよね。
春ちゃんも数日前、なでなでの隙にレボリューションをつけたので、少し距離を置かれています。
大好きなのに・・・
こんなとき、猫と言葉が通じるといいな・・・と思います。

Re: No title

> 黒猫の母さん
すっかり、秋ですね。
台風が秋を連れてきたみたいで・・・

おっさん犬に、犬の友達はいません。
内弁慶のびびり犬なので、なかなか友達ができない上に、フレンドリーな犬に近寄られても怖くて震えてしまうのです。猫は平気なのですが・・・
小さいころから、猫ばかりと接していたせいかな。

Secret

プロフィール

ボンママ

Author:ボンママ
ねこだいすき。
なぜか飼っているのは犬。
石とか貝とか植物もすき。
海外ドラマ好き。

※当ブログはリンクフリーです※

お問い合わせは、
inunoossann.
nekodaisuki
@gmail.comまで。

管理人に物申す
猫へのお問い合わせ
もうちょっと知りたいそこんとこ。
などなど・・・
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
南相馬にゃんこはうす

にゃんこはうす
南相馬市にある被災猫シェルターです。 福島県原発被災地の猫のレスキュー、家族さがし、里親募集をしています。 多くの方に支えられて、活動を続けています。

にゃんこはうすで、今必要としているものは、Amazon.JAPANのたすけあおうNIPPON 東日本大震災のページに掲載して頂いております

レスキューの欲しいものリスト

にゃんこはうす保護っこの欲しいものリスト

からご支援いただけます.


お気に入りリンク
QRコード
QR