

前へ

子猫部屋の住人の数が減って・・・
なんだか、さみしい今日この頃。

ラティス越しにこももの写真を撮ろうとしたら…
4
ちょ、ちょっと・・・?

反対側に寄って撮ろうとしたら・・・
3
・・・もういいです。

この、前に出すぎな子、だれかわかりますか?
お風呂帰りに保護したシロップちゃんです。
2
大きくなりました。
風邪もすっかり良くなって、シンディやこももととっても仲良し。

1
ちょっとより目だけど、かわいい女の子。
元気で騒がしいお年頃。

家族になってくれる方を募集中でしたが、千葉県のご家族からお問い合わせをいただき・・・
めでたくお届けの日を迎えました。

お見送り
こももとシンディに見送られて・・・にゃんこはうすを出発。

先方に到着したのは20時でした。
待ち合わせ場所に走って迎えに来てくれた、お母さんとお兄ちゃんとお姉ちゃん。
ご自宅にお邪魔して、シロップの様子を見ると・・・
緊張シロップ
キャリーに入れた段ボールにきゅっと詰まって緊張状態。

先住猫のあお君も興味津々。
6


お母さんに抱っこされて・・・
どきどきの初だっこ

お兄ちゃんは、シロップの保護の状況を聞いて、自分がもしその立場だったらと・・・
想像したら泣いてしまったそうです。
お姉ちゃんは、先住猫のあお君がべったり。
あお君が大好きなお姉ちゃん・・・きっとシロップも大好きになると思います。

安心してお願いできるご家庭でした。

その後送られてきたシロップの写真。(画像、お借りしました)
シロップ
トイレに籠城中。
のびのびできるようになるにはもう少しかかるかもしれません。

シロップをよろしくお願い申しげます。


応援いただいた皆様も、本当にありがとうございました。

コメント

No title

お届けお疲れ様でした&ありがとうございました。
昨日の朝起きたらゲージ内がひっくり返ったような有様で。
心配しつつ昨夜は扉を開けて、隣で寝てみました。

かわいくおとなしい箱入り娘と思っていましたが、ゲージを出てから豹変しまして(笑)たぶんこっちが本当の小悪魔系?シロップなんだろうな…というおてんばぶり。(ヒゲが切れてたのも納得)
常にアオが傍でオロオロしたような顔で、にゃーお(そんなことすると怒られるんだよ~!)と忠告してるのもお構いなしにあっち登ってこっち潜って、そこで爪とぐのかというところで気持ちよさそうにバリッ!バリッ!してました。

ママは悪さよりもゲージから出てきたことのほうが嬉しくて、ずっと寝たふりしてましたが一晩シロップに振り回されたアオはちょっとお疲れみたいでした。でも少し二匹の間の壁が薄くなったかな?

籠城するシロップちゃん、可愛いですね(笑)
なれたらどんなに元気いっぱいな姿が見られるんでしょうね♪
新しいおうちでのスタート、本当に良かったです。

No title

シロップままさん、アオちゃん、テンション高め?のシロップ姫に負けないで(笑)頑張ってくださいませ~♪

Re: No title

>シロップままさん
先日はありがとうございました。
にゃんこはうすの子猫部屋も、毎朝すごい惨状だったので・・・
本領発揮といったところかな?
あお君、おろおろしてますか。
すっかりお兄ちゃんですね、よかったです。
仲良し猫団子が見られるのもそう遠くないかもしれませんね。

シロップ、よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

> がっちゃんさん
ありがとうございます。
シロップのはじめの一歩、順調な滑り出しです。
あお君と早く仲良しになれますように・・・

Re: No title

> みゆさん
応援ありがとうございます。
元気いっぱい走り回ってる姿が目に浮かぶようです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こももちゃん飼いたい!

> 鍵コメさん
ありがとうございます。
こちらでは、詳しくお話するのが難しいので、お電話いただけると嬉しいです。
午後の時間帯であれば、夜遅くても大丈夫です。
08082508902代表中山の携帯です。

または、nyankohouse2011✩yahoo.co.jp(✩を@に変えてください)に
電話番号とお電話可能時間帯をご連絡頂けませんでしょうか。
宜しくお願い申し上げます。
Secret

プロフィール

ボンママ

Author:ボンママ
ねこだいすき。
なぜか飼っているのは犬。
石とか貝とか植物もすき。
海外ドラマ好き。

※当ブログはリンクフリーです※

お問い合わせは、
inunoossann.
nekodaisuki
@gmail.comまで。

管理人に物申す
猫へのお問い合わせ
もうちょっと知りたいそこんとこ。
などなど・・・
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
南相馬にゃんこはうす

にゃんこはうす
南相馬市にある被災猫シェルターです。 福島県原発被災地の猫のレスキュー、家族さがし、里親募集をしています。 多くの方に支えられて、活動を続けています。

にゃんこはうすで、今必要としているものは、Amazon.JAPANのたすけあおうNIPPON 東日本大震災のページに掲載して頂いております

レスキューの欲しいものリスト

にゃんこはうす保護っこの欲しいものリスト

からご支援いただけます.


お気に入りリンク
QRコード
QR
