

にゃんこはうすのかわいい子たち

今週は、にゃんこはうすを卒業する子たちの搬送で、不在にすることが多くなっています。
でも、長期でボランティアに来てくださっている方もいるし、常駐スタッフのNさんも、よろよろしながら頑張ってくれています。

にゃんこはうすは少し涼しくなって、ゆったりくつろいでいる姿が見られるようになってきました。
前にもまして、かわいい子。
前にもまして、モフモフになった子。
きりっと凛々しくなった子。

みんな、みんな、かわいい盛りです。

さく
朔ちゃんは、ちょっとツンデレ。
撫でられるのも好きなのに、あまり、アピールしてくる子ではありません。
紫音と仲が良くて、バタバタ遊んでいます。
好きなものは、段ボール。
隠れられるところ。
隠れて、襲い掛かる遊びが大好きです。

ミュウ
Hファミリーの紅一点。
みゅうちゃん。
とっても甘えん坊の麦わらの女の子。
尻尾はカタツムリみたいに巻いています。
撫でられるのと、ブラッシングが大好き。

てんてん
クールなテンテン。
名前の由来は体の模様だそうです。
飼い主さんも触ることができない、人馴れしていない子ですが、人間が嫌いなわけではありません。
静かに人の近くで過ごすことができる子。
大好きなおやつは、モンプチ。
ウェットフードは苦手みたいです。

ジェリー
まんまるなフォルムがかわいらしいジェリー。
彼女も人に慣れている猫ではありません。
でも、おやつの時にはそばに来て、さりげなく待っています。
歯もほとんどないくらいなので、高齢なのかもしれません。
穏やかに暮らすことができるといいね。

カリメロ
Hファミリーのカリメロ。
いつもちょっととぼけた姿で映ることが多いのですが、今回は素敵なお顔。
左耳がちぎれているのは古傷です。
とても甘えん坊で、ブラッシングとなでなでが大好き。
お腹を撫でられるのが特に好きで、座っている人を見かけるとすぐによってきます。

かえで
もちもちでにゅーっとのびるお餅みたいな彼女。
茶トラだから、黄粉餅。
美味しそうです・・・
かえでちゃんは遊ぶのが大好き。
猫じゃらしにじゃれて遊ぶ姿は少し子供っぽい。
茶トラには珍しい女の子です。
尻尾は真ん丸短い尻尾。
人が怖くないことを勉強中です。

セリ
セリちゃんは、最近とってもモフモフになってきました。
冬が来るころには立派な長毛になっているのではないでしょうか。
すりすり大好き甘えん坊。
でも、ほかの猫は嫌いなので、大勢が甘えているときは甘えに来ることができません。
セリちゃんもウェットフードは苦手。
削り節とか、干しカマとか、乾物系が大好き。
頻繁にあげることはできないので、おやつが乾物だととっても嬉しそうに食べています。

今日ご紹介した子たちは、全員里親募集中です。
にゃんこはうす里親募集ブログに載っていますので、よろしくお願い申し上げます。

コメント

Secret

プロフィール

ボンママ

Author:ボンママ
ねこだいすき。
なぜか飼っているのは犬。
石とか貝とか植物もすき。
海外ドラマ好き。

※当ブログはリンクフリーです※

お問い合わせは、
inunoossann.
nekodaisuki
@gmail.comまで。

管理人に物申す
猫へのお問い合わせ
もうちょっと知りたいそこんとこ。
などなど・・・
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
南相馬にゃんこはうす

にゃんこはうす
南相馬市にある被災猫シェルターです。 福島県原発被災地の猫のレスキュー、家族さがし、里親募集をしています。 多くの方に支えられて、活動を続けています。

にゃんこはうすで、今必要としているものは、Amazon.JAPANのたすけあおうNIPPON 東日本大震災のページに掲載して頂いております

レスキューの欲しいものリスト

にゃんこはうす保護っこの欲しいものリスト

からご支援いただけます.


お気に入りリンク
QRコード
QR
