最近の春とにゃんこはうす

今日は、久しぶりに雨が降って・・・
にゃんこはうすのまわりは寒いくらい。

猫たちはいつもに増してパワフル。
良く遊び、良く食べ、良く寝ています。
おもちゃ大好き
はるちゃんは、おもちゃの一人遊びがマイブーム。
ねずみのおもちゃを跳ね上げて、ちょいちょいしたり、ダッシュしてみたり。

最近、サッシの隙間から虫が入ってくるのですが・・・
春ちゃんはどうしていいのか分からないみたい。

ありすはちょいちょいするだけ。

おっさん犬は怖がり、おっさん猫は食べようとします。
ワイルドだな~。

自由満喫
にゃんこはうすでは、最近フリーになった子が自由を楽しんでいます。
安心できる居場所も見つかって、表情も落ち着いてきました。
セーラちゃん(ウイルス陰性、里親募集中)

遊ぶの大好き
人馴れが一気に進んだのはビーちゃん。(ウイルス陰性、里親募集中)
撫でられるのが大好き。
人の手をちょいちょいつついたり、掃除してる人の頭をたたいたり、いたずらも大好きです。
綺麗なブルーアイ。

撫でられるの大好き
くまちゃんは、おやつが大好き。
おやつにつられて、だんだん人も好きになりました。
エイズっ子の部屋で寝ると、くまちゃんが舐めてくれるそうです。
いつもちょっと出ている舌は口内炎が長かったせいか、とても柔らかいです。
(エイズキャリア、里親募集中)

おやつは好きだけど、お前キライ
白血病ルームも相変わらず。
右から、ハニー♂、ダイヤ♀、ダイ♂。
おやつもブラッシングも好きだけど・・・
私のことは相変わらず、苦手。
コタツの中に避難中です。

新入りの隼斗も、キジトラ長毛のマリナも、落ち着いて生活していますが・・・私が行くと隠れてしまいます。
なんか、悪い噂でも流れているのでしょうか。
長老のダイちゃんがあやしい・・・

にゃんこはうすの里親募集っ子はこちらから
よろしくお願い申し上げます。

コメント

Secret

プロフィール

ボンママ

Author:ボンママ
ねこだいすき。
なぜか飼っているのは犬。
石とか貝とか植物もすき。
海外ドラマ好き。

※当ブログはリンクフリーです※

お問い合わせは、
inunoossann.
nekodaisuki
@gmail.comまで。

管理人に物申す
猫へのお問い合わせ
もうちょっと知りたいそこんとこ。
などなど・・・
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
南相馬にゃんこはうす

にゃんこはうす
南相馬市にある被災猫シェルターです。 福島県原発被災地の猫のレスキュー、家族さがし、里親募集をしています。 多くの方に支えられて、活動を続けています。

にゃんこはうすで、今必要としているものは、Amazon.JAPANのたすけあおうNIPPON 東日本大震災のページに掲載して頂いております

レスキューの欲しいものリスト

にゃんこはうす保護っこの欲しいものリスト

からご支援いただけます.


お気に入りリンク
QRコード
QR