目を疑う光景

毎日、暑いですね。
動物たちも、この暑さに参っていると思ったら・・・
トンボ
トンボは元気いっぱい。
オニヤンマもぶんぶん飛んでいます。

私の部屋には・・・
おっさん犬
首に巻いたタオルには保冷剤。
敷物の下にも保冷剤。

夕方、外の気温が下がる頃になると、室内は温められた外壁からの熱で蒸し風呂のよう・・・
おっさん犬は暑さにたいそう弱い生き物なので、注意が必要です。

はるはる
安定感にびっくり。
こんな恰好はめったにしません。
ああ・・・このお腹に顔を埋めたら幸せだろうなぁ・・・

そして、春ちゃんの秘密も明らかに。
実は、両手の内側におそろいの黒ぽっちがあるんです。
可愛いでしょう。
この手で、一生懸命じゃれているときは本当にかわいらしいです。

お仕事の時間になって、にゃんこはうす本館へ行くと・・・
さらに目を疑う光景が・・・
二匹
いえ、不満なんてナイですよ。
でも、特に白黒いひと・・・
どうですか、その恰好。
違和感ない???

ご支援いただいたソファ型爪とぎが活躍中です。
爪とぎの上は涼しいみたいで、猫達に特に人気です。

ソファ
使い方は間違っていない・・・はず。

コメント

No title

はるちゃん 暑さで大胆ポーズ^^
お腹、足 内側は真っ白で 手首の水玉が可愛いですね。
ゾロ君の内側は 蝶ネクタイ、ベストが ボーイとか執事みたいですね。
暑さで お腹の柄拝見も新鮮です。

犬には 辛い暑さですね。頑張って 暑さを乗り切って欲しいですね。

No title

残暑お見舞い申し上げます。

ボンママさん、福島も暑そうですね。
おっさん犬君もバテバテ状態ですが、大丈夫でしょうか?
春ちゃんも白黒さんもお腹見せの大胆ポーズが可愛すぎです。
そのお腹をモフモフしたい。
十夜くんもありすちゃんも暑くて家で伸びているんでしょうね。
ありすちゃんのお見合い残念でしたね。
でもきっとどこかに赤い糸が繋がっている里親さんがいると思います。

ボンママさん、お身体に気をつけてくださいね。

Re: No title

> びんごんさん
春ちゃん、大胆ポーズでいることが多いのですが、最近カメラ嫌いになってしまい、画像が撮れなくて残念です。
ようやく、暑さが和らいで、ほっと一息つけました。

Re: No title

> 黒猫の母さん
いつもありがとうございます。
おかげさまで、私もおっさん犬も元気です。

はるちゃんのお腹はふわふわしているので、きっととても気持ちいいと思うんです。
ありすの赤い糸も、焦らず気長に探したいと思います。

黒猫の母さんもお体ご自愛くださいね。
Secret

プロフィール

ボンママ

Author:ボンママ
ねこだいすき。
なぜか飼っているのは犬。
石とか貝とか植物もすき。
海外ドラマ好き。

※当ブログはリンクフリーです※

お問い合わせは、
inunoossann.
nekodaisuki
@gmail.comまで。

管理人に物申す
猫へのお問い合わせ
もうちょっと知りたいそこんとこ。
などなど・・・
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
南相馬にゃんこはうす

にゃんこはうす
南相馬市にある被災猫シェルターです。 福島県原発被災地の猫のレスキュー、家族さがし、里親募集をしています。 多くの方に支えられて、活動を続けています。

にゃんこはうすで、今必要としているものは、Amazon.JAPANのたすけあおうNIPPON 東日本大震災のページに掲載して頂いております

レスキューの欲しいものリスト

にゃんこはうす保護っこの欲しいものリスト

からご支援いただけます.


お気に入りリンク
QRコード
QR