

はみだしにゃんこはうす

にゃんこはうすのかわいい子たちの写真がたまったので、ごしょうかいします。
色男
色男ゾロ。
きりっと男前。
誰が何と言おうと、セクシー担当。
エイズ陽性、里親募集中。

しょぼーん
しょんぼり佑。
のんびりおっとり系の佑。
最近、老猫部屋で養生中の若者に押されて、ちょっと元気がありません。
しょぼんとしている姿がちょっとかわいそう。
でも、そのせいか、最近とみに甘えん坊でもあります。
なでて~と、すりよってくることもあります。
エイズ陽性、里親募集中。

すみれ
最近、かわいさが増してきたのが、すみれさん。
デジカメのストラップにじゃれたり、ブラッシングを待つ列に並んでいたり・・・
ちょっと子供っぽく見えるくらい。
遊び好きのすみれさんです。
ウイルス陰性、里親募集中。

くまりく
撫でられるの大好き、くまちゃんと陸。
おやつの時間や、お掃除の時間。にょろにょろとスタッフの周りをすりすりしてまわります。
二匹ともエイズ陽性、里親募集中。

ジェリー
最近、おやつの時間をとっても楽しみにしているジェリーさん。
ドライフードを器に入れるときも、高いところにのって楽しそうに見ています。
ウイルス陰性、高齢のジェリーさん里親募集中です。

ふぅちゃん
おねえちゃんはお色気担当として頑張っているみたいよ。
ふぅちゃんは無邪気な子。
遊ぶのも大好き、人に撫でられるのも大好き、猫は得意じゃないけれどうまく共存できる子です。
末っ子タイプ?
ウイルス陰性、里親募集中。

やよ
夜になると、断熱材の貼ってある窓が鏡のように見えます。
弥生さんは外を見るのが大好きだから、ちょっとさみしそう。
鏡に写りこんだお顔がきれいです。
エイズ陽性、里親募集中。

今日はとっても寒くて、ストーブや暖房をつけているにゃんこはうす。
暑いのは嫌だけど、寒すぎるのも・・・
温度調整するのが難しいです。

コメント

嫁の写真が沢山…(´・ω・`)

お久しぶりです。
5月の後半から6月の前半、にゃんこはうす様にお邪魔していた
ボラK・Iです。そちらはまた寒いんですねー。こちらは連日32°~37°です…。
本日の更新で『俺の嫁達の写真が~っ!!』とジタバタしております…。
姿を見れるのは楽しくても、もしかして里親さんが着いてしまったら
もう会えなくなるかも…とパソコンの前で泣きそうです。
でもでも皆に幸せになってほしい…ジレンマを感じます。
自宅に戻ってから母、そして現在は続いて祖母が体調を崩しておりなかなかお実行
出来ないのですが、カレンダーと睨めっこしつつまたそちらにお伺いできる日程を模索中です。
気温の変化が激しく体調を崩しやすい日々が続きますが、皆様どうかご自愛くださいませ。

No title

先日は忙しい時に送って失礼した上に&問い合わせの返事ありがとうございます。

ゾロ君 カメラ慣れしてきたのでしょうか?
可愛い男前^^
ボンママさんの写真は よく似た子の違いとか
写真内に名前があるので 名前がわかりやすく
セリフもツボなので また写真使わせてくださいね。

Re: 嫁の写真が沢山…(´・ω・`)

> K・Iさん
お久しぶりです。お母様とおばあ様の体調が良くなりますように・・・
嫁たちもさみしがっているそうですよ。
最近は長期のボランティアさんもいらっしゃらないので、みんな一人寝です。
またお会いできるのを、スタッフともどもお待ちしていますので、夏の祭りが終わったらよろしくね。(笑)

Re: No title

> ビンゴンさん
コメントありがとうございます。
ご連絡が遅くなって申し訳ありません。

ご連絡いただいた品は無事到着いたしました。
ちょっとふふっと笑ってしまうものや、綺麗にデコレーションされている自分の撮った写真が不思議な感じもしました。
定期的にボランティアに来てくださる方やレスキュー班、常駐スタッフで使わせていただいております。
私は、うちの猫とありすさんたちのマグネットをいただいて、お部屋で使わせていただいております。
ありがとうございました。

私の写真でよかったら、いくらでも使ってくださいね。
いつもにゃんこはうすのことを気にかけてくださってありがとうございます。
Secret

プロフィール

ボンママ

Author:ボンママ
ねこだいすき。
なぜか飼っているのは犬。
石とか貝とか植物もすき。
海外ドラマ好き。

※当ブログはリンクフリーです※

お問い合わせは、
inunoossann.
nekodaisuki
@gmail.comまで。

管理人に物申す
猫へのお問い合わせ
もうちょっと知りたいそこんとこ。
などなど・・・
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
南相馬にゃんこはうす

にゃんこはうす
南相馬市にある被災猫シェルターです。 福島県原発被災地の猫のレスキュー、家族さがし、里親募集をしています。 多くの方に支えられて、活動を続けています。

にゃんこはうすで、今必要としているものは、Amazon.JAPANのたすけあおうNIPPON 東日本大震災のページに掲載して頂いております

レスキューの欲しいものリスト

にゃんこはうす保護っこの欲しいものリスト

からご支援いただけます.


お気に入りリンク
QRコード
QR
