

はみだしおっさん猫

いろいろな寝場所を転々としている、おっさん猫。
今日はついにいい場所を見つけたようです。

おっさんキューブベッドをうばう。
ありすさんがお気に入りだった、キューブベッドをカドラー型にしたもの。
ぎっしり詰まっていました。
ちょっとした山みたい・・・

ジャストフィット
いや。
だいぶ、違います。
でも、とても幸せそう。

おっさん猫は、引っ越してくる以前、あまり爪とぎをしない猫だったのですが・・・
ここに来て、やたらと爪を研いでいます。
ご機嫌なのでしょうか?
でも研ぐのは床に敷いたラグマットの上・・・

おっさん猫が幸せならいいのですが。


一方、ありすさん。
にゃんこはうすに来てから、私が規則正しい生活をしているもので、
夜は一緒に布団で休み、昼間は猫ベッドで寝るという生活をすることに決めたようです。
しかし、昨夜は夜更かしをした私。

なにやら視線を感じると思ったら・・
眠いのよ。
ありすさんがずっと見つめています。
やらなくちゃいけないことがあるから、無理。
と、放っておいたら・・・諦めるかと思ったら。

限界・・・瞼落ちる
ずっと、見てる。
すごく眠そうなのを我慢しながら・・・
なんだか、すごくかわいそうになって・・・
呼んでみたら、すぐにそばに寄ってきました。

お願いありす
ゴロンゴロンとお腹を見せて、寝ようと訴えるありすさん。
ありすさんにしては大分、大胆なサービスショットです。

結局、床に就いたのは3時でしたが、それまでありすさんはずーっと、待っていました。
先に寝てていいのに。

ちなみに今日も、もう待っています。

コメント

No title

十夜君…好きです(^_^)
いい味出でます(笑)今は保父さん、してないのかしら?
いや〜、ウチにキャパがあったら、子猫付きでお世話させて頂きたいたいかも(笑)
ありすさん、ベッタリですね〜 可愛い〜
何か猫ってみんな可愛いです!

No title

このふたりのお話になると、やはりいっそう見入ってしまいます。
やっぱりか~わいいなぁ、このふたりw

ありすさんはもうボンママなしではいられないのでは?
と同時に、こんなにアツく愛されてるボンママさんが羨ましいです♪

Re: No title

>kerikeriさん
ありがとうございます。
子育て、子守りの得意なおっさん猫、ぜひご一考ください。
今なら、子猫もついていきます(笑)

猫のかわいらしさは、写真ではうまく表現できません。
実物は100倍かわいい。
今は、にゃんこはうすのかわいい子たちのお世話もしているので、かわいいに窒息しそうです。

Re: No title

> カオ子さん
ありがとうございます。
二匹一緒にいかがですか?

ありすさんはとにかく人間が好きなので、一緒にいられる時間が短くなって一層甘えん坊になった気がします。

No title

本当にそれができたら嬉しいのですが…
先住っ娘と、経済的余裕など…

ふたりの一生涯の幸せを
本気で考えれば考えるほど悩ましいですね 泣

やっぱり可愛い十夜くんとありすちゃん♪
十夜くん収まるところがあって良かったですね~!
みっちみちに詰まってるけど(笑)
この詰まり具合が可愛い(≧∇≦)
うちのODE部部員と一緒だわ♪

ありすちゃんも眠たそうな目で見つめてますね。こんな目で見つめられたら…(笑)
もう可愛すぎてダメですね♪

Re: タイトルなし

> がっちゃんさん
十夜、いつも違うところにいて、楽しそうです。
今はいつものピンクのベッド。
ひとしきり揉んで、いい感じにしてからお休みになります。
モフモフは相変わらず、大好き。
ODE部、卒業できるように頑張ります。
ありすさんもまた、今も眠い光線送ってますが、まだ子猫のお世話があるので眠れません。
Secret

プロフィール

ボンママ

Author:ボンママ
ねこだいすき。
なぜか飼っているのは犬。
石とか貝とか植物もすき。
海外ドラマ好き。

※当ブログはリンクフリーです※

お問い合わせは、
inunoossann.
nekodaisuki
@gmail.comまで。

管理人に物申す
猫へのお問い合わせ
もうちょっと知りたいそこんとこ。
などなど・・・
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
南相馬にゃんこはうす

にゃんこはうす
南相馬市にある被災猫シェルターです。 福島県原発被災地の猫のレスキュー、家族さがし、里親募集をしています。 多くの方に支えられて、活動を続けています。

にゃんこはうすで、今必要としているものは、Amazon.JAPANのたすけあおうNIPPON 東日本大震災のページに掲載して頂いております

レスキューの欲しいものリスト

にゃんこはうす保護っこの欲しいものリスト

からご支援いただけます.


お気に入りリンク
QRコード
QR
