

ありす三昧

ありす里親募集中

今週一週間、頑張って撮ったありす。
いかがなものでしょうか?

お見合い写真
チャームポイントは大きな目。
きれいなサバ白お嬢さんです。

牙が少し欠けているので、少なくとも4歳は過ぎていると思います。

甘えて
とっても甘えん坊。
部屋の中からお外を見るのが大好きです。

箱入りお嬢さん
全身像はこんな感じ。
箱入りのお嬢様です。

どアップ
呼ぶとすぐによってきて、あっという間にすりすりしに来ます。

見返り美人
見かえる姿も美しく。
小柄で軽いので、抱っこしていても疲れません。

横顔
のんびりお外を見ることのできる家庭を募集中です。


お問い合わせはnyankohouse2011♥yahoo.co.jp(♥を@に変えてください)
またはメッセージ、コメント欄からお願いします。




コメント

ありしゅさん!!

あと、あれだよ!
カメレオンの様なかわいいあんよがあるじゃない!!
プッシュプッシュ!!(死語か?)

いつみても可愛いですね~♪

こんなに可愛いのに…みんなどこをみてるのかしら?

ここにすっごく可愛い猫ちゃんいますよ~♪

って…私が里親になれれば…あ~残念です(ノ△T)

Re: ありしゅさん!!

> うさこさん
それは企業秘密なのです。
ありすを気に入ってくれた人にだけ公表する予定なので内密にお願いします。

Re: タイトルなし

> がっちゃんさん
本当に、ありすの良さをどうやって伝えればよいのか・・・
今後、「いつでも里親募集中」に掲載してもらう予定なのですが。
そのためのかわいい写真が撮れません(涙)

No title

そ、そうだったのか(´゚д゚`)!?
Secret

プロフィール

ボンママ

Author:ボンママ
ねこだいすき。
なぜか飼っているのは犬。
石とか貝とか植物もすき。
海外ドラマ好き。

※当ブログはリンクフリーです※

お問い合わせは、
inunoossann.
nekodaisuki
@gmail.comまで。

管理人に物申す
猫へのお問い合わせ
もうちょっと知りたいそこんとこ。
などなど・・・
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
南相馬にゃんこはうす

にゃんこはうす
南相馬市にある被災猫シェルターです。 福島県原発被災地の猫のレスキュー、家族さがし、里親募集をしています。 多くの方に支えられて、活動を続けています。

にゃんこはうすで、今必要としているものは、Amazon.JAPANのたすけあおうNIPPON 東日本大震災のページに掲載して頂いております

レスキューの欲しいものリスト

にゃんこはうす保護っこの欲しいものリスト

からご支援いただけます.


お気に入りリンク
QRコード
QR
