

新入り?

今日は、おっさん犬のワクチンに行ってきました。
気温が高くて、じりじりするような一日で、午後になると私の部屋はなんと27度。

病院で体重を量ってもらって・・・
6.6キログラム。



増えた・・・ガクリ。
ミクロフィラリアの検査は1月にしてもらっていたので、今日はワクチンを打ってもらって、フィラリア予防薬を処方してもらってきました。

今、お世話になっている病院は郡山市にあります。

ワクチンに行ってきました。
フィラリア予防薬投与日に印の付いている、6月スタートカレンダーとお散歩バックがついてきました。

なんというお得感。
びっくりです。

おっさんは私に抱っこしたまま、尻に注射を打たれて、ちょっとだけうーっと言った他は終始おびえていました。
最初から最後まで、尻尾巻きっぱなし。



そして、我が家に新入りが・・・・
新入り
山形の上杉神社で拾ってきました(嘘です。購入してきました)
一目ぼれのこの子。
ちょっと(わたしにとっては)高価でしたが、一匹しかいなかったので他の里親さんが決まる前に、清水の舞台から飛び降りる覚悟で財布を取り出しました。

とってもかわいい。

表情が素敵。

魅惑のバックスタイル。
魅惑のバックスタイル。
模様はどことなくありすさんに似ています。


この子は里親募集しません(笑)

コメント

可愛い~♪

新入りさん、とっても可愛いです♪

里親募集しないんですね(笑)

私もついつい猫のついたもの見つけると…(笑)
犬グッズは犬種がたくさんありすぎて、選べないからビーグル(実家用に)しか買わない事が多いですが…

Re: 可愛い~♪

> がっちゃんさん
猫ものに心惹かれることは多いのですが、飼う(笑)ことはめったにないんですよ。
人様に差し上げることはあっても自分用に買うのは本当に珍しいです。

猫フードに3000円かかるのは平気でも、自分のドライヤー2980円に一か月悩みました。
Secret

プロフィール

ボンママ

Author:ボンママ
ねこだいすき。
なぜか飼っているのは犬。
石とか貝とか植物もすき。
海外ドラマ好き。

※当ブログはリンクフリーです※

お問い合わせは、
inunoossann.
nekodaisuki
@gmail.comまで。

管理人に物申す
猫へのお問い合わせ
もうちょっと知りたいそこんとこ。
などなど・・・
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
南相馬にゃんこはうす

にゃんこはうす
南相馬市にある被災猫シェルターです。 福島県原発被災地の猫のレスキュー、家族さがし、里親募集をしています。 多くの方に支えられて、活動を続けています。

にゃんこはうすで、今必要としているものは、Amazon.JAPANのたすけあおうNIPPON 東日本大震災のページに掲載して頂いております

レスキューの欲しいものリスト

にゃんこはうす保護っこの欲しいものリスト

からご支援いただけます.


お気に入りリンク
QRコード
QR
