自宅へ行ってきました。

今日は母と、浪江町の自宅に行ってきました。

すこしずつ片づけて、筍を折ったり、木を切ったり・・・
女手だけでは、あんまり進みませんが、少しずつきれいにしたいと思っています。

今日はお供のおっさん犬が一緒。
初めての・・・・
フォートレオンスポットをしているおっさん。
念のため、フロントラインスプレーをシュッシュして、お散歩。
懐かしいのか、においをかぎまくっていたおっさん犬。

違和感あるのね
なんとなく違和感があるみたいで、私のそばからは少しも離れません。
好き放題に走り回るかと思っていただけに意外でした。

そして・・・
帰ろうよ…
車に乗ってしまいました。
おっさん犬は置いて行かれるのじゃないかと不安だったのかもしれません。

今日の筍は12本。
10本見つけて、もう絶対ない!と思ったら、母が探したらまだ二本ありました。

猫たちはお留守番。
逆さぼん
ボンはもう10歳。

いぶり
イブは12歳。
年末には13歳になります。

それなりに元気。
網戸越しに襲い掛かってくるノラ猫さんと戦ったりしています。

コメント

Secret

プロフィール

ボンママ

Author:ボンママ
ねこだいすき。
なぜか飼っているのは犬。
石とか貝とか植物もすき。
海外ドラマ好き。

※当ブログはリンクフリーです※

お問い合わせは、
inunoossann.
nekodaisuki
@gmail.comまで。

管理人に物申す
猫へのお問い合わせ
もうちょっと知りたいそこんとこ。
などなど・・・
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
南相馬にゃんこはうす

にゃんこはうす
南相馬市にある被災猫シェルターです。 福島県原発被災地の猫のレスキュー、家族さがし、里親募集をしています。 多くの方に支えられて、活動を続けています。

にゃんこはうすで、今必要としているものは、Amazon.JAPANのたすけあおうNIPPON 東日本大震災のページに掲載して頂いております

レスキューの欲しいものリスト

にゃんこはうす保護っこの欲しいものリスト

からご支援いただけます.


お気に入りリンク
QRコード
QR