ありすのお小言

ありんこ
あなた、またお出かけだったわね・・・
何を食べてきたの?

と、いわんばかりのありすさん。
もふもふでかわいいね。
避妊済み、FIVキャリア、妙齢の女子、里親募集中です。


前菜
前菜の盛り合わせ。

ガーリックトースト。
合鴨のソテーバルサミコ風味。
ムール貝。
サツマイモの天ぷらイタリアンソース。
チーズポテト。
チーズとクラッカー、生ハム添え。
スズキのカルパッチョ。

女性二人分です。
美味しいし・・・

この後、4種のチーズのピザ。
とっても美味しいとろとろチーズがたっぷり乗った厚手のピザ生地。
でも、端っこはカリッと香ばしくて・・・
お好みでかけてくださいと出された蜂蜜が合う!!!
チーズと蜂蜜って合うんだね。

そして。
サラダ
シーザーサラダと、カクテルグラスに入ったトマトのマリネ。
キンキンに冷えたトマトはバジルの風味が爽やかで・・・


続いては、ソースが選べるパスタ。
トマト・クリーム・塩。
やっぱパスタはトマトでしょう!と、トマト味を選択。
ナスと季節の野菜のトマトソースパスタ。

細麺で、しっかり腰のあるアルデンテ。
しつこくない美味しさ。
さらにカリッとやいたバケットもついて。

最後はミルクレープという盛りだくさんのコース。
なんとたったの2000円。

お酒の種類も豊富で、大勢で行ったらきっととってもお得!

美味しかったです。
ごめんね、ありす。


最後ににゃんこはうすから旬の女子二名ご紹介。
朔
避妊済み、ウイルス陰性、ぴちぴちギャルの朔ちゃん。
私はさくさくパンダと呼んでかわいがっております。
とっても美人で、声がたまらなくかわいい。
里親募集中です。

トマト
トマトのサラダを食べたら、トマトさんを思い出しました。
避妊済み、妙齢の女子。
ウイルス陰性で、里親募集中です。

甘えて噛む、ガブリ系甘えん坊。
人が大好きで、かまってもらうことに生きがいを感じています。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

コメント

Secret

プロフィール

ボンママ

Author:ボンママ
ねこだいすき。
なぜか飼っているのは犬。
石とか貝とか植物もすき。
海外ドラマ好き。

※当ブログはリンクフリーです※

お問い合わせは、
inunoossann.
nekodaisuki
@gmail.comまで。

管理人に物申す
猫へのお問い合わせ
もうちょっと知りたいそこんとこ。
などなど・・・
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
南相馬にゃんこはうす

にゃんこはうす
南相馬市にある被災猫シェルターです。 福島県原発被災地の猫のレスキュー、家族さがし、里親募集をしています。 多くの方に支えられて、活動を続けています。

にゃんこはうすで、今必要としているものは、Amazon.JAPANのたすけあおうNIPPON 東日本大震災のページに掲載して頂いております

レスキューの欲しいものリスト

にゃんこはうす保護っこの欲しいものリスト

からご支援いただけます.


お気に入りリンク
QRコード
QR