

たくやのお届け

月曜日、犬のお届けで、千葉県に行ってきました。

お届けの車中、とってもいい子でがんばってくれたのは・・・
3.11レスキュー日誌のおやじさんの保護してくれたタクヤ

と、ここまでで保存したつもりが、UPしてしまいました。
続きです。


満月さんのご紹介で、たくやを・・・と言ってくださった方のところへ、行ってきました。

とてもいいお天気で、暑いくらい。
にゃんこはうすを出発した時は上着を着て、お腹と背中にホッカイロを張って、暖房をつけていたのに・・・
高速道路では冷房をいれないと暑いくらいになって・・・
たくやがのぼせてしまわないか心配でしたが、なんとか満月さん宅までたどり着きました。

窓辺には日向ぼっこをする穂高君。
ソフィア改めマチルダさんも、表情が柔らかくなっていて・・・

ちょっと小休止の後、出発。


タクヤ改めジョン
やさしい手とたくや。

犬を愛しているのがとてもよく分かる。
犬素人の私が見ても、安心して託せる方でした。

たくや 改めジョン。
きっと楽しいことがいっぱいあるよ。

よろしくお願いいたします。



その後、私はちょっと役得。
美味しいワッフル
とっても美味しいワッフルとコーヒーを・・・

さらには満月さん宅で、ハルオ君を撫で放題。
みかん・あけびちゃんに歓待されて・・・
穂高君と憧れの橙さまに触りまくってきました。
うれしかったです。

満月さんありがとうございました。


コメント

No title

   ボンママ大変お疲れ様でした。

   皆さんに可愛がられて、たくや(ジョン)も喜んでいる事でしょう。

   預かり様、お世話に為ります。宜しくお願い致します。

Re: No title

> おやじさん
いつもお世話になっております。
ゆっくりお話しできずすみませんでした。

今後ともよろしくお願い申し上げます。
Secret

プロフィール

ボンママ

Author:ボンママ
ねこだいすき。
なぜか飼っているのは犬。
石とか貝とか植物もすき。
海外ドラマ好き。

※当ブログはリンクフリーです※

お問い合わせは、
inunoossann.
nekodaisuki
@gmail.comまで。

管理人に物申す
猫へのお問い合わせ
もうちょっと知りたいそこんとこ。
などなど・・・
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
南相馬にゃんこはうす

にゃんこはうす
南相馬市にある被災猫シェルターです。 福島県原発被災地の猫のレスキュー、家族さがし、里親募集をしています。 多くの方に支えられて、活動を続けています。

にゃんこはうすで、今必要としているものは、Amazon.JAPANのたすけあおうNIPPON 東日本大震災のページに掲載して頂いております

レスキューの欲しいものリスト

にゃんこはうす保護っこの欲しいものリスト

からご支援いただけます.


お気に入りリンク
QRコード
QR
