あつい一日。

週末は、にゃんこはうすで過ごしてきました。
今回、スタッフは足りていたので、のんびりさせていただいて・・・
明けて、月曜日はわんこのお届けをさせていただきました。
後日、ご報告させていただきます。

さて、今日は暑い一日でした。
昨日まで、ババシャツ的な保温服を着込んでいたのに・・・
今日は薄手の長そでで暑いくらいの日差し。

にゃんこはうすからの帰り道、窓を開けても灼熱でした。

そして、いつもの道で・・・
黒い点
高圧線に、いつもはない黒い点が6個。
なんだろう。
まさか、黒いビニールでも絡み付いているのか???

近付いてみてびっくり!!
高圧線の点検?
人間でした。
高圧線の点検でしょうか?

うわさに聞く、春になるとするという張り具合の調整でしょうか?
(冬の積雪が多い地域では、雪の重みに耐えるようにたわませておく・・・と聞いたような)

運転中なのに、思わず熱視線を送ってしまいました。



そして、帰宅して・・・
ありすを撫でていると感じる視線。
おっさんの熱いまなざし
俺も撫でてよ・・・と珍しいアピール。
おっさん猫もさみしかったのか・・・?
それとも、かわいさアピールでしょうか?

春は・・・
一方、春ちゃんはお外に熱視線。
ぱっつんと切りそろえたような後ろ頭がかわいい。
部屋の中では、結構うろうろしているようになりました。


コメント

十夜くんは控えめに熱視線を送るんですね♪可愛いなぁ(≧ε≦)

うちのトリオは実力行使です(ToT)
例え用事をしていようが、無理やり割り込んできて『なでろ!』または『なでさせてやるぞ!』って感じです(笑)

春ちゃんの後ろ姿…ワカメちゃんっぽい(笑)

あ!そうそうボンママさん手作りのキーホルダー、いつにゃんこはうすで売り出すのか楽しみにしてたんですよ~(≧∇≦)
すごく嬉しいです!

Re: タイトルなし

> がっちゃんさん
いつもコメントありがとうございます。
十夜は控えめ、ありすは実力行使です。
ありすの実力行使は、上から降ってくること。
何か、作っていようと、水を持っていようとお構いなし。

たまにわざとじゃないかと疑ってしまいます。
Secret

プロフィール

ボンママ

Author:ボンママ
ねこだいすき。
なぜか飼っているのは犬。
石とか貝とか植物もすき。
海外ドラマ好き。

※当ブログはリンクフリーです※

お問い合わせは、
inunoossann.
nekodaisuki
@gmail.comまで。

管理人に物申す
猫へのお問い合わせ
もうちょっと知りたいそこんとこ。
などなど・・・
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
南相馬にゃんこはうす

にゃんこはうす
南相馬市にある被災猫シェルターです。 福島県原発被災地の猫のレスキュー、家族さがし、里親募集をしています。 多くの方に支えられて、活動を続けています。

にゃんこはうすで、今必要としているものは、Amazon.JAPANのたすけあおうNIPPON 東日本大震災のページに掲載して頂いております

レスキューの欲しいものリスト

にゃんこはうす保護っこの欲しいものリスト

からご支援いただけます.


お気に入りリンク
QRコード
QR