

小雪舞い散るにゃんこはうす

雨女のわたし。
にゃんこはうすにおじゃますると、たいてい雨です。
今回は、なんと霙。
この時期に雪って…

毎年、桜の花が咲くころになると冷え込んで、雪が降ることのある福島。
今年は、これからあったかくなってくれるといいんだけど・・・

猫たちは相変わらず。
まっしー
まっしーの肺炎はすっかり良くなりました。
ごろにゃん、甘えん坊なのにフリーになると「俺は猫社会でいきていくぜ」と、野生に返ってしまうまっしー。
一匹飼いだったら、べたべたの甘えん坊になりそう。

すみれさん
すみれさん。
ひかえめな淑女タイプ。
お腹を触るのはNGですが、人が好きです。
そばにそっと寄り添ってくれるやさしい猫です。

朔ちゃん
保護されたばかりの朔ちゃん。
目が大きい。
とっても美人な甘えっ子。
これから避妊手術などを経て、里親募集になると思います。
とっても甘えん坊。
でも猫は苦手?

アラレオスオス
あられ。
俺、男の子。
ビビりっこですが、どっしり大きな体のかわいい子。
ありすと同じ場所で保護されて・・・
なんとなくありすと似ています。
兄妹かな?

たすく
とぼけた顔した佑。
おっとりタイプかと思ったら、最近よく遊び、じゃれます。
この小さなベッドがお気に入り。

悪い一面ももつ。
1
2
3
4
ワイドー!逃げて!

コメント

Secret

プロフィール

ボンママ

Author:ボンママ
ねこだいすき。
なぜか飼っているのは犬。
石とか貝とか植物もすき。
海外ドラマ好き。

※当ブログはリンクフリーです※

お問い合わせは、
inunoossann.
nekodaisuki
@gmail.comまで。

管理人に物申す
猫へのお問い合わせ
もうちょっと知りたいそこんとこ。
などなど・・・
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
南相馬にゃんこはうす

にゃんこはうす
南相馬市にある被災猫シェルターです。 福島県原発被災地の猫のレスキュー、家族さがし、里親募集をしています。 多くの方に支えられて、活動を続けています。

にゃんこはうすで、今必要としているものは、Amazon.JAPANのたすけあおうNIPPON 東日本大震災のページに掲載して頂いております

レスキューの欲しいものリスト

にゃんこはうす保護っこの欲しいものリスト

からご支援いただけます.


お気に入りリンク
QRコード
QR
