初めての・・・

4月1日の月曜日、初めて、にゃんこはうすのにゃんこのお届けに行ってきました。
行先は・・・
岩手山
美しい風景の岩手県。

福島とは山の形が違う。
切り立った高い山が多かった。
そして、風が冷たい。

岩手県にうかがうのは初めて。
盛岡南インターを降りたら、住宅街と市街地がにぎやかで・・・
住みやすそうなところだなーと思いました。

今回、お届けしたのは
休憩中
黒猫ハットリ。
にゃんこはうすの近くの山、鼻水を垂らして佇んでいたところを保護されたラッキーなこの子。
風邪もすっかり治って、里親さんの元に・・・

初抱っこ
ほんわかやさしい雰囲気のお母さんに抱っこ。
安心した顔。

おにいちゃんに興味津々
やさしいお兄ちゃんも二人できました。
ハットリのために、すっかりトイレやキャリーなども用意してくださって。
猫じゃらしもスタンバイで待っていてくれました。

はつ秘密基地
さっそく、秘密基地も見つけました。
この後は、ぴったりサイズのツボも秘密基地にされたとか・・・

よかったね、ハットリ。
お名前は家族会議で決まるそう。


このあと、多紀さんと待ち合わせて、盛岡市内のプチポンにもお邪魔しました。(プチポンの様子はまた別記事で)
街角に風情ある三毛
猫雑貨のお店がある通りで、素敵な三毛猫さん。
かわいい。
ふくふくしてる。

憧れのティータイム
美味しいお茶とお菓子で、あこがれのティータイム。

盛岡、今度は遊びに行ってみたいです。

コメント

Secret

プロフィール

ボンママ

Author:ボンママ
ねこだいすき。
なぜか飼っているのは犬。
石とか貝とか植物もすき。
海外ドラマ好き。

※当ブログはリンクフリーです※

お問い合わせは、
inunoossann.
nekodaisuki
@gmail.comまで。

管理人に物申す
猫へのお問い合わせ
もうちょっと知りたいそこんとこ。
などなど・・・
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
南相馬にゃんこはうす

にゃんこはうす
南相馬市にある被災猫シェルターです。 福島県原発被災地の猫のレスキュー、家族さがし、里親募集をしています。 多くの方に支えられて、活動を続けています。

にゃんこはうすで、今必要としているものは、Amazon.JAPANのたすけあおうNIPPON 東日本大震災のページに掲載して頂いております

レスキューの欲しいものリスト

にゃんこはうす保護っこの欲しいものリスト

からご支援いただけます.


お気に入りリンク
QRコード
QR