

デジカメって偉大

先週末、にゃんこはうすに行ったとき、私はデジカメを忘れてきてしまいました。
最近、持ち歩くことが癖になっていたので、ついつい持ち歩いて、まっしーを可愛がっているとき、ケージの上に置いてきてしまったのです。

携帯の画像だと、遠くのものはとても不鮮明で・・・
いちゃつくカップルの盗撮もままなりません。(笑)

と、いうことで、困ったときは蔵出しにゃんこはうす。
撮りためてあったものの中で、これはちょっと・・・という画像ばかり集めてみました。

ここあビーム
サビ猫ココアビーム!!!
お腹に白いところがあるということは三毛なのでしょうか?
かわいい小夜子(ココア)
里親募集中です。

保護時ろびん
この方、保護時は本当にがりがりで。
頭蓋骨の形がはっきりわかるくらいに痩せていました。
体の色も、黒グレー?
のちに白い毛が汚れていただけと判明しました。

でかいとしか言えない
この方。順調に回復して・・・
大きくなりました。
2Lのお水が、500mlのボトルに見える。
お近くに猫とペットボトルがあったら試してみてください。

どうしたら、この大きさを表現できるか?とスタッフ一同、試行錯誤。
でんのみー
お菓子が小さいわけじゃない。

保護名ロビンクン。
飼い主さんが見つかって、今は一緒に関東地区で生活をしています。
震災前から、つながれている犬をからかって遊ぶような剛毅な猫だったそうです。
本名みーちゃん。
今、どうしているかな?


はみ出しトマト
舟形の爪とぎからあふれるお肉と皮。
トマトさん。
かわいらしい。
里親募集中です。

保護時十夜
最後は、保護直後の十夜。
首、細い。
顔ちいさい。
全体的にちっちゃい。


おかしいな?
どこかで入れ替わった?
moblog_9d585b0d.jpg
別人だぁ・・・・


コメント

Secret

プロフィール

ボンママ

Author:ボンママ
ねこだいすき。
なぜか飼っているのは犬。
石とか貝とか植物もすき。
海外ドラマ好き。

※当ブログはリンクフリーです※

お問い合わせは、
inunoossann.
nekodaisuki
@gmail.comまで。

管理人に物申す
猫へのお問い合わせ
もうちょっと知りたいそこんとこ。
などなど・・・
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
南相馬にゃんこはうす

にゃんこはうす
南相馬市にある被災猫シェルターです。 福島県原発被災地の猫のレスキュー、家族さがし、里親募集をしています。 多くの方に支えられて、活動を続けています。

にゃんこはうすで、今必要としているものは、Amazon.JAPANのたすけあおうNIPPON 東日本大震災のページに掲載して頂いております

レスキューの欲しいものリスト

にゃんこはうす保護っこの欲しいものリスト

からご支援いただけます.


お気に入りリンク
QRコード
QR
