はみだしにゃんこはうす

今回のにゃんこはうすお手伝いでは、女子をご紹介しましたが、もちろん男子の写真も撮ってきました。
少しご紹介しようかな?

覗いちゃうぞ
覗き見千ちゃん(♀)と共にご紹介します。


もっちー
のっぺり、お餅のようなもっちー。
意外とすばしっこくて、あっという間に三段ゲージに飛び乗ります。
元気いっぱいで、夜中にわおわお鳴いているのはこの人。
尻尾は短い鍵尻尾。
私の好みのタイプです。
エイズ・白血病キャリアですが、里親募集中です。

ダイちゃん
同じく、白血病ルームのダイちゃん。
癒し系男子。
おっとりしているんだけど、とっても美形。
最近は、ブラッシングしてもらうのが大好き。
新しいキャットタワーがお気に入りです。
とっても幸せそうなお顔。
エイズ・白血病キャリア、里親募集中です。

べろっくま
エイズっこルームの一番大きい猫、くまちゃん。
相変わらず、ちょろっとべろが出ています。
遊び好き、食べるの好き、運動神経ピカイチ。
下眼瞼形成不全症で、右目が完全には閉じません。
乾燥してしまうので、時々目薬が必要です。
エイズキャリアですが、とっても元気。
里親募集中です。

ひなっちょ
ひなたくん。
保護されて、ちょうど一年がたちました。
甘えん坊ナンバーワン。
とても人が好きで、髪の毛もグルーミングしてくれます。
小柄な子なのですが、親分肌で、自分と柄が似ている子以外にはとってもやさしい。
女の子も大事にしてくれる子です。
エイズキャリアですが、とても元気。
一年間ずっと、体調の崩れることがなかったひなた。
里親募集中です。

まっしー
長い尻尾、きれいなハチ割れ。
にゃんこはうす唯一のサバ白。
まっしーくん。
まだ、若い猫で遊ぶのが大好きです。
ちょっとビビりですが、猫は大好き。
先住ネコさんの遊び相手にぴったり。
エイズ白血病陰性。
里親募集中です。

びびり兄弟
びびりっこブラザーズ。
ロイも大福も触れます。
大福は、抱っこされてしまうとゴロゴロが止まらない甘えん坊。
珍しいスリーショットが撮れました。
三匹共に里親募集中です。

なかよしファミリーLサイズ
こちらは本当のファミリー。
血のつながりはない猫たちですが、同じおうちの子。
とっても仲が良くて、いつもぺったり誰かとくっついています。
黒猫が多くて見分けるのが大変そうですが、実はとても簡単。
まっすぐ長い尻尾が、かたの。
サークルはお団子みたいな鍵尻尾。
カリメロは、尻尾が数字の7みたいに曲がっています。
みんな、人が大好きな甘えん坊で仲良しです。
(飼い主さんからのお預かり)


男の子は他にもたくさんいますので、またの機会にご紹介したいと思います。

コメント

No title

チラ見してるお顔、一目見ただけで千ちゃんって分かる・・・
気付いたら、千ちゃんフリークになっていた私であります。(笑)

ひなたも相変わらず、可愛い~♪
にゃんこはうすのみんなに終の棲家が見つかること、心から
願ってやみません。

Re: No title

> M家さん
コメントありがとうございます。
いつも、にゃんこはうすへの応援ありがとうございます。

千ちゃん、とってもかわいいのですよ。
ちっちゃくシャーっていうけど、文字通り形だけって感じで・・・
ひなたも、昨年の3月3日に保護されて、一年が過ぎました。
エイズキャリアですが、元気者なのでいい家族が見つかりますように・・・
Secret

プロフィール

ボンママ

Author:ボンママ
ねこだいすき。
なぜか飼っているのは犬。
石とか貝とか植物もすき。
海外ドラマ好き。

※当ブログはリンクフリーです※

お問い合わせは、
inunoossann.
nekodaisuki
@gmail.comまで。

管理人に物申す
猫へのお問い合わせ
もうちょっと知りたいそこんとこ。
などなど・・・
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
南相馬にゃんこはうす

にゃんこはうす
南相馬市にある被災猫シェルターです。 福島県原発被災地の猫のレスキュー、家族さがし、里親募集をしています。 多くの方に支えられて、活動を続けています。

にゃんこはうすで、今必要としているものは、Amazon.JAPANのたすけあおうNIPPON 東日本大震災のページに掲載して頂いております

レスキューの欲しいものリスト

にゃんこはうす保護っこの欲しいものリスト

からご支援いただけます.


お気に入りリンク
QRコード
QR