ひな祭り記念。

昨日の続きです。

弥生
弥生さん。
小さい子には優しく、大きい男の子には手厳しい、キジトラお姉さん。
里親募集中。

小雪
小柄な美人さん。
小雪ちゃんは、近日募集開始です。
甘えん坊で、遊び好き。
人の顔をよく見つめる子です。
愛らしさピカイチ。

りな
丸っこい、黒猫。
リナちゃんと呼ばれています。
もふもふ、ふかふかの毛並み。
甘い鳴き声の女の子です。

にー
黒猫ニーちゃん。14歳。
飼い主さんからのお預かりで、ワイドの妹です。
友情出演はトラ子ちゃん。

つきもこ
モコちゃん。正統派三毛猫。
飼い主さんからのお預かり。
トラ子ちゃんのお母さんで、てんてんちゃんのおばあちゃんにあたります。
もこちゃんがいっぱいいたので、保護時の仮名月ちゃんをつけて、つきもこちゃんと呼ばれています。

ダイヤ
三毛猫ダイヤ。
オデコの菱形がダイヤモンドのよう・・・名前の由来です。
保護された時、二匹の子猫を連れて、がりがりに痩せた状態でした。
エイズ白血病陽性。里親募集中です。

ジェリー
ジェリーさん。
しま三毛。
親しみを込めて、ジェリーおばちゃんと呼ばれています。
猫にも人にも興味がないタイプ。
気迫のこもった猫パンチは、ピカイチです。
里親募集中。

ココア
飼い主さんからお預かりのココアちゃん。
大柄なサビ猫さんです。
猫は大嫌いでしたが、今では、暴れん坊男子のしつけ担当として活躍しています。
お腹を撫でられるのは嫌いですが、名前を呼ばれるととてもうれしそうなお顔を見せてくれます。

おわり
三毛長毛のおわりちゃん。
慢性鼻炎がありますが、とっても元気。
声が大きくて、自己主張のはっきりしているタイプ。
飼い主さんからのお預かりです。

ひらり
白猫ひらりちゃん。
とっても甘えん坊です。
しなやかな体。
ふわふわの毛質をしています。
もう少し、回復したら、避妊手術の予定です。

モコ
おわりちゃんのお母さん、モコちゃん。
子持ちとは思えないような可愛らしさ。
子猫のような顔立ちの、小柄な子です。
飼い主さんからのお預かり。

かわいい千ちゃん
そして、千ちゃん。
まだまだ、体調が万全ではありませんが、皮膚の状態は前より良くなってきました。
小柄で、かわいい千ちゃん。
まん丸お目目がチャームポイントです。

んちゃ!
アラレちゃん。
どっしり重量系。
だっこするとても暖かいです。
まだ少し、捕まえられるのは怖いみたいですが、抱っこされるととてもおとなしいです。
残念な感じのお顔の模様が、チャームポイント。
マニア垂涎の的?
里親募集中です。


まだまだ続きます。
思ったより、女の子、多かった・・・


コメント

Secret

プロフィール

ボンママ

Author:ボンママ
ねこだいすき。
なぜか飼っているのは犬。
石とか貝とか植物もすき。
海外ドラマ好き。

※当ブログはリンクフリーです※

お問い合わせは、
inunoossann.
nekodaisuki
@gmail.comまで。

管理人に物申す
猫へのお問い合わせ
もうちょっと知りたいそこんとこ。
などなど・・・
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
南相馬にゃんこはうす

にゃんこはうす
南相馬市にある被災猫シェルターです。 福島県原発被災地の猫のレスキュー、家族さがし、里親募集をしています。 多くの方に支えられて、活動を続けています。

にゃんこはうすで、今必要としているものは、Amazon.JAPANのたすけあおうNIPPON 東日本大震災のページに掲載して頂いております

レスキューの欲しいものリスト

にゃんこはうす保護っこの欲しいものリスト

からご支援いただけます.


お気に入りリンク
QRコード
QR