ありすさんとパソコン

猫って、新聞読んでると、邪魔しに来ますよね・・・
私の部屋には新聞がないので、本を読んでいるとよく邪魔されます。

来たよー
瞳をきらきらさせて、やってくるのはだいたいありすさん。
高いところで寝ていて、私が座って本を開いたり、パソコンを立ち上げるとやってきます。

おなでなさい
いや、別に撫でたくないんですけど・・・
もふもふしてるねー。

そのころ、おっさんは・・・
その時おっさんは
ありすがいないので広々。


邪魔ありす
いいえ、ブログの更新したりネットサーフィンしたりしてます。
暇じゃないの。
おばちゃん、大好きなブログを覗いてるところなんだから!

開脚前転
開脚前転に挑戦中。


ありす迫る
・・・え
あー・・・
何と申しますか・・・
困ったな・・・



飽きました
飽きるの早いよ。

ありすは大事。
パソコンとは比べられません。
でも、正体不明の文字を延々と入力するのはやめてね。

パソコンそっちのけで愛してくださる里親さん募集中です。


開脚前転その後。
前転のその後
そんな真顔で・・・(笑)


コメント

そうそう!
猫は本読んだりすると邪魔しにきますね。

うちの猫は、寝転んでテレビをみようとすると必ず顔の前に座ります(^_^;)
何回どけてもすぐに戻ってくるのでテレビは座らないと見られません(T_T)

No title

遅ようございます。

ウチの子は読んでいる本のページを破った事さえあります・・・(>_<)

昨日、ボンママのお宅訪問したのですが、春ちゃんの前転、直見どころか姿すら見れなかった(T_T)
幻の猫でしたね・・・

十夜君が一生懸命「出て来いよ~」って何度も呼んでたのに
一回も出て来ませんでしたね・・・

でも、カメレオンのような可愛いありすちゃんのあんよが見れたからいいや!


ボンママには「レジンクラフト」を習いました(*´▽`*)

ボンママの部屋はすっかり「レジンクラフト」職人の部屋になっていました・・・

早くボンママグッズ見たい&買いたいな!

Re: タイトルなし

> がっちゃんさん
そうなんですよね。
でも、せっかく、来てくれたんだから・・・とお相手してしまう私。
ありすは人にべったりしていたいタイプのようです。
トーヤは時と場合をわきまえているタイプです。

Re: No title

> うさこさん
コメントありがとう。
っていうか、コメントする内容か?(笑)
私の一日の行動をコメント欄で暴露するのはやめてください。

また遊びに来てね。
Secret

プロフィール

ボンママ

Author:ボンママ
ねこだいすき。
なぜか飼っているのは犬。
石とか貝とか植物もすき。
海外ドラマ好き。

※当ブログはリンクフリーです※

お問い合わせは、
inunoossann.
nekodaisuki
@gmail.comまで。

管理人に物申す
猫へのお問い合わせ
もうちょっと知りたいそこんとこ。
などなど・・・
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
南相馬にゃんこはうす

にゃんこはうす
南相馬市にある被災猫シェルターです。 福島県原発被災地の猫のレスキュー、家族さがし、里親募集をしています。 多くの方に支えられて、活動を続けています。

にゃんこはうすで、今必要としているものは、Amazon.JAPANのたすけあおうNIPPON 東日本大震災のページに掲載して頂いております

レスキューの欲しいものリスト

にゃんこはうす保護っこの欲しいものリスト

からご支援いただけます.


お気に入りリンク
QRコード
QR