ありがとう、ごめんね。

我が家のかわいい預かりっこたち。

毎日、元気に過ごしていてくれてうれしい。
ありがとう。

頑張って修行中。
家猫修行中の春ちゃん。
春ちゃんは、原発のすぐ近くで頑張っていた子。
猫が大好き。
猫同士寄り添って生きてきたのでしょう。

人がいない場所だから。
人に触れられることに慣れていない。

人の行かない場所だから、
どうしても連れ出したかった。

怖いから手も出るし、一生懸命噛む。
少しずつ慣れようね。

里親募集中十夜
十夜はぼろぼろの状態での保護だった。
背中に深い傷。
顔は疥癬で目も開かない状態。
お腹にはたくさんの虫を飼っていて・・・
去勢手術の時に、体に散弾銃の弾がたくさん入っていることが分かった。
保護されたばかり
でも、人を忘れていなかった。
傷が癒えた今も、体の奥に取り除けない散弾が残っているのだけど、
日常生活には問題がありません。
猫に対して、とても優しい子です。

愛と勇気がつまってる
里親様募集中です。


ありすさん。
里親募集中ありす
美味しいものが大好き。
たくさん食べるより、おいしいものをちょっとでいい。
ぷち贅沢をさせてくださる里親さんいらっしゃいませんか?

エイズキャリアですが、発病はしていません。
甘えん坊の女の子。
多指症がありますが、生まれつきのもので、日常生活に問題ありません。
少し、狭いところを歩くのは苦手ですが、とっても身軽です。

愛してください
里親様募集中です。

愛しいこの子たち、幸せにしてくださる方を募集いたします。
条件は、一般的に
1終生養育してくださること。
2完全室内飼育であること。
3ワクチン・健康診断などの適切な予防・医療を受けさせてくださること。
4その他。

家族を募集している猫たちがたくさんいます。
どうかご検討ください。
よろしくお願い申し上げます。

コメント

Secret

プロフィール

ボンママ

Author:ボンママ
ねこだいすき。
なぜか飼っているのは犬。
石とか貝とか植物もすき。
海外ドラマ好き。

※当ブログはリンクフリーです※

お問い合わせは、
inunoossann.
nekodaisuki
@gmail.comまで。

管理人に物申す
猫へのお問い合わせ
もうちょっと知りたいそこんとこ。
などなど・・・
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
南相馬にゃんこはうす

にゃんこはうす
南相馬市にある被災猫シェルターです。 福島県原発被災地の猫のレスキュー、家族さがし、里親募集をしています。 多くの方に支えられて、活動を続けています。

にゃんこはうすで、今必要としているものは、Amazon.JAPANのたすけあおうNIPPON 東日本大震災のページに掲載して頂いております

レスキューの欲しいものリスト

にゃんこはうす保護っこの欲しいものリスト

からご支援いただけます.


お気に入りリンク
QRコード
QR