

にゃんこはうすの三連休

三連休は、にゃんこはうすに行ってきました。

相変わらずのメンバーと、新しい子。
元気な子、体調の良くない子。
それぞれにマイペースで過ごしています。

千です。千尋じゃないよ。
保護時、疥癬のひどかった千ちゃん。
こんなにきれいになりました。
ちょっと、ベルちゃんと似ている?
見知らぬ私にびっくりして、しっぽボンボンですが、ちょっと短めの鍵尻尾です。

修行中
白血病ルームの猫庭で、無我の境地のダイちゃん。
寒くても、お庭で外の風を感じるのが大好き。
で、寒くなるとお部屋のコタツにまっしぐらです。

ゾロ
老猫ルームに行ったら、腹減りのゾロ。
お腹がすいたと叫んでいます。

腹減りコンビ
ハチ割れコンビ。ゾロ・ワイド。
仲良く、ご飯の催促です。
ゾロ里親募集中です。

おわりのお姉すわり。
二階でお姉すわりのおわりちゃん。
座り辛くないの?
マシュマロみたいな両手両足がかわいいです。

おもちゃ大好き。俺はコドモ!
とっても遊び好きのタク。
ネズミのおもちゃが大好き。
私が着ていた服についていたボンボンも取られてしまいました。
甘えん坊で、朝晩はなでなで抱っこタイムが必須。
頬にぴったり顔を寄せて、ゴロゴロいっています。

かわいいヘレン
十夜のお友達、ヘレン里親募集中です。
ゴージャスふわふわキャット。
詳しくはこちら。


コメント

千ちゃん!

本当にそっくり!
模様はベルで顔立ちは鈴だー。
しっぽも鈴はカギしっぽだし、絶対姉妹だって思いましたi-237
そしてダイちゃんはなぎらちゃんに
ゾロくんはシェルビーに見えてしまう不思議・・・i-282

Re: 千ちゃん!

> tukuさん
そっくりでしょう!
見てたら、ベルちゃんにしか見えなくなってくる。

言われてみれば、なぎらちゃんと似てるかも・・・ダイ。
修行僧みたいなところが・・・(笑)

Secret

プロフィール

ボンママ

Author:ボンママ
ねこだいすき。
なぜか飼っているのは犬。
石とか貝とか植物もすき。
海外ドラマ好き。

※当ブログはリンクフリーです※

お問い合わせは、
inunoossann.
nekodaisuki
@gmail.comまで。

管理人に物申す
猫へのお問い合わせ
もうちょっと知りたいそこんとこ。
などなど・・・
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
南相馬にゃんこはうす

にゃんこはうす
南相馬市にある被災猫シェルターです。 福島県原発被災地の猫のレスキュー、家族さがし、里親募集をしています。 多くの方に支えられて、活動を続けています。

にゃんこはうすで、今必要としているものは、Amazon.JAPANのたすけあおうNIPPON 東日本大震災のページに掲載して頂いております

レスキューの欲しいものリスト

にゃんこはうす保護っこの欲しいものリスト

からご支援いただけます.


お気に入りリンク
QRコード
QR
