はみだしにゃんこはうす。と、うれしいご報告

にゃんこはうすにいる猫たち。
ちょっと増えたり・・・

小雪さん
保護されたばかりの小雪さん。
まだ落ち着きませんでしたが、今頃は少し気持ちにゆとりが出てくるころかな?

キーン!アラレだよ。
あられさん。
尻尾はちょっと短い。
かわいい声で鳴きます。
この、残念な感じのお顔の柄・・・素敵すぎる。
体もどっしり重量系。
かわいい・・・



変わらぬメンバーものんびり過ごしていて・・・
タラぱぴー
たらちゃん(本名ぱぴーちゃん)は、飼い主さんがもうすぐお迎えに来てくれます。
甘えん坊でおひざ大好き。
早く、迎えに来てくれるといいね。

みやびん
なんで、二階に子猫が?
と、思ったら、小柄なみやびさんでした。
他の猫が大きすぎるのか、雅が小っちゃいのか・・・
キジトラ?
麦わら?
(エイズ白血病陰性・避妊済み・里親募集中)

べろくま
くまちゃん。
前日、スタッフに目薬さしてもらったそうです。
右目が完全には閉じない、先天障害なので、涙目、目やにとはながいお付き合いです。
炎症があるわけではないので、ほっといてもいいそうですが、目やにが多いときはケアしています。
ブラックスモークのくまちゃん。
よく見るとしましま。
ギザギザお耳に似合わず、やさしい猫です。(FIVキャリア・去勢済み・里親募集中)

みーちゃん
サビっこ、ミーちゃん。
黒が多いサビで、抱っこ大好き。
飼い主さん大好き。
素早い動きで、なかなか綺麗な写真が撮れません。
とってもきれいな子です。

おすまし佑
キジ白、泥棒柄の佑。
年末、少し体調不良でしたが、元気になっていました。
おっきな体の、おっとり猫です。
ほとんど、鳴き声を聞いたことがありません。
どんなに嫌なことをされても爪も立てません。
いまいち、つかみどころのない男。
(エイズ白血病陰性・去勢済み・里親募集中)

ワイドン
12歳ワイド。
かわいい。
私はハチ割れ猫が好きなのですが、とってもかわいいと思うのが、このワイド。
瞳がきれいです。
甲状腺機能亢進症ですが、現在お薬でうまくコントロールできています。
甘えん坊、おひざ猫です。


くぅさんのブログにもありましたが、おかげさまで瑠璃、正式譲渡のお申し出をいただきました。
ありがとうございます。

今後、茜と藍も不妊手術後に里親様の元へ・・・
二匹一緒に・・・と言っていただけて、本当にうれしいです。

元気者こねこ軍、もうすぐ卒業です。

お父さん、爆睡
お父さんも枕を高くして寝られるというものです。
でも、お腹が・・・
次は十夜が幸せつかめるといいね。

自宅警備員
うちの警備員。
屋根から落ちる雪を警戒中です。
昼間の勤務で疲れ果てて、今は爆睡しています。


にゃんこはうす写真展。
プレオープンが終わりました。
関係者の皆様、ご来場いただいたお客様、ありがとうございました。

2月の写真展本番では、レスキュー班が数名お邪魔する予定です。
すでに涙腺がゆるくなっている人もいるみたいですが・・・
基本的に、人馴れしています。
噛みません。
ひっかきません。


話すことの専門家ではありません。
でも、伝えたいことがあります。

ぜひ、ご来場いただければ・・・と思います。






コメント

Secret

プロフィール

ボンママ

Author:ボンママ
ねこだいすき。
なぜか飼っているのは犬。
石とか貝とか植物もすき。
海外ドラマ好き。

※当ブログはリンクフリーです※

お問い合わせは、
inunoossann.
nekodaisuki
@gmail.comまで。

管理人に物申す
猫へのお問い合わせ
もうちょっと知りたいそこんとこ。
などなど・・・
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
南相馬にゃんこはうす

にゃんこはうす
南相馬市にある被災猫シェルターです。 福島県原発被災地の猫のレスキュー、家族さがし、里親募集をしています。 多くの方に支えられて、活動を続けています。

にゃんこはうすで、今必要としているものは、Amazon.JAPANのたすけあおうNIPPON 東日本大震災のページに掲載して頂いております

レスキューの欲しいものリスト

にゃんこはうす保護っこの欲しいものリスト

からご支援いただけます.


お気に入りリンク
QRコード
QR