

監視員、あかね。

瑠璃が、里親さんのところへと旅立ちました。
くぅさん、ぽんぽんちゃんと、待ち合わせた場所まで連れて行く間、ちょっと心細げに鳴いていたのですが・・・
先様へ到着した時には、ジャイアン顔負けの鳴き声で、ほげーっと鳴いたとか・・・

ちょっと、さみしくなりましたが、幸せの赤い糸をしっかりつなげてくれるよう祈っています。


さて、一匹減った子猫軍。
いつもと様子の違う子がひとり。

お前が犯人だ
ずーっと、わたしを見張っています。
瑠璃と仲良しだった茜。

最近は、ずっとべったりだったので、さみしいみたいです。

ボクごまかされない
食いしん坊は相変わらずですが、行動範囲が広がって・・・
テーブルの上まで、やってきてやきかつおの催促です。

るりちゃーん
さみしく一人寝。
ちらっと写ってるのは卓上にゃんこはうすカレンダー1月です。

そっちに行きたいんだけど。
藍は?と、言えば気にしてる様子は全くなし。
犬を監視しながら、隣の部屋へ生きたそう。

一夜明けて、二匹ともにいっそう甘えん坊になりました。
足元にすりすり。
トイレにつき従い・・・
夜は変わらず運動会。


ここで、お父さんから一言。
お父さんより一言
ツノ立てて、乳吸われて、ご飯もりもり食べて・・・
いつも通りのお父さん。
朝と夜、30分ほど、なでなでタイムを楽しんでいます。

保父猫十夜。
近日、募集開始です。

コメント

瑠璃ちゃん里親さんちに行っちゃいましたか。
嬉しいけど寂しいですね。

うちは今3匹ですが、一番多い時は15匹いたんですよ。
だから5分の一…めっちゃ寂しいです(T_T)

まぁうち2匹が巨大化しつつあるので、布団の狭さはかわらないかも(笑)

Re: タイトルなし

> がっちゃんさん
おかげさまで、瑠璃、無事に旅立っていきました。
今週末には、残りの二匹も移動予定です。

大きい猫が一匹いると、それだけでお布団ぎゅうぎゅうになりますよね。
15匹が3匹に・・・
それはさみしいですね。
でも、3匹は愛情独占できて幸せでしょうね。

Secret

プロフィール

ボンママ

Author:ボンママ
ねこだいすき。
なぜか飼っているのは犬。
石とか貝とか植物もすき。
海外ドラマ好き。

※当ブログはリンクフリーです※

お問い合わせは、
inunoossann.
nekodaisuki
@gmail.comまで。

管理人に物申す
猫へのお問い合わせ
もうちょっと知りたいそこんとこ。
などなど・・・
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
南相馬にゃんこはうす

にゃんこはうす
南相馬市にある被災猫シェルターです。 福島県原発被災地の猫のレスキュー、家族さがし、里親募集をしています。 多くの方に支えられて、活動を続けています。

にゃんこはうすで、今必要としているものは、Amazon.JAPANのたすけあおうNIPPON 東日本大震災のページに掲載して頂いております

レスキューの欲しいものリスト

にゃんこはうす保護っこの欲しいものリスト

からご支援いただけます.


お気に入りリンク
QRコード
QR
