十夜が・・・った。

今日は雪が降る寒い一日でした。

猫たちはぬくぬく。
暖かいところで、4匹団子になっていました。

藍げんき
十夜そっくり!と、噂の藍。
新年の抱負は、女子力アップ。

おやつうまー
おやつの後の、藍さん。
女子力アップは程遠い。

腹減り茜
よく、おなかのすく茜。
すぐに、おやつ用意の催促にやってきます。

十夜さん?
ベッドを占領する十夜。
最近、いつでもベッドの上にいます。

いないと思ったら・・・
いないと思ったら・・・
瑠璃はこんなところに。
内気さん。

アップで見ても。
アップで見ると・・・
瑠璃よりも違うところが気になる。
浮き上がっている十夜の手。
お腹の肉。
やばい・・・

角は健在
角は健在。
でも、気になるのは角より、お腹。

シルエットが丸い・・・
シルエットが丸い。
元気なのはよいことです。

食欲があるのもよいことです。


十夜が太った・・・

子猫軍が卒業したら・・・
十夜は、お腹のお肉を脱皮しないといけないようです。

コメント

No title

いいよいいよ、太ったってさ~~~。。。ツノ・・・藍にも、あんじゃない??(笑)十夜、最初の写真思い出したら、いまの幸せ太りさえ泣けてくるほどうれしいよ。みんな心も体もまぁるくハッピー!花梨も丸丸。うちでは、とても子猫たちを可愛がって仮母さんぶり発揮してるよ。

Re: No title

> TAMAさん
コメントありがとうございます。
あっ、ほんとだ。藍にも角が・・・(笑)
今日は瑠璃にも角がありました。花梨は大丈夫?

幸せ太り。
確かに、十夜は保護前ガリガリでした。
車を見て、姿を現すのだけど、寄ってきてはくれなくて・・・
でも、こっちを見つめてる姿が本当にさみしそうで・・・
それに比べたら、今の方が絶対、いい。

花梨も、子供たちを懐かしんでいるのでしょうか。
にゃんこはうすにいた時は、大人猫と一緒だったので、気を張っていたのかもしれません。
よろしくお願いします。

Secret

プロフィール

ボンママ

Author:ボンママ
ねこだいすき。
なぜか飼っているのは犬。
石とか貝とか植物もすき。
海外ドラマ好き。

※当ブログはリンクフリーです※

お問い合わせは、
inunoossann.
nekodaisuki
@gmail.comまで。

管理人に物申す
猫へのお問い合わせ
もうちょっと知りたいそこんとこ。
などなど・・・
お気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
南相馬にゃんこはうす

にゃんこはうす
南相馬市にある被災猫シェルターです。 福島県原発被災地の猫のレスキュー、家族さがし、里親募集をしています。 多くの方に支えられて、活動を続けています。

にゃんこはうすで、今必要としているものは、Amazon.JAPANのたすけあおうNIPPON 東日本大震災のページに掲載して頂いております

レスキューの欲しいものリスト

にゃんこはうす保護っこの欲しいものリスト

からご支援いただけます.


お気に入りリンク
QRコード
QR